コスりばのエロ動画

今どき女子のパンチラに目が釘付け状態!妹の友達とエッチなお泊り会!のエロ動画

今どき女子のパンチラに目が釘付け状態!妹の友達とエッチなお泊り会!

  • 2016.3.24
  • 再生回数 489回
  • コスりたい 3回

管理人メッセージ

今どき女子たちが泊まりにやってきた!

 

今どき女子たちは妹の友達。

自分の部屋は嫌だからって僕の部屋に泊まることに。

僕は今試験前の切羽詰まった受験生です。

 

さして広くない部屋に今どき女子は、イマドキ恋愛事情や男に対しての本音ばかりでギャーギャー!ピーピー!と盛り上がりまくり。

お菓子やジュースも食べ散らかしてうるさいったらありゃしない!

 

勉強に専念したい僕は我慢の限界。

今どき女子を一喝しようとパッと振り向くと…

そこには今どき女子のパンチラが!

 

僕がいることも忘れて盛り上がっていた今どき女子は、まさに無防備状態。

スカートがめくれてパンツが見えていることに意識がいっていなかったのです。

 

勉強しかしてこなかった僕は、はじめて女の子の下着を間近で目撃。

妹はそうでもないけど…妹の友達はみんな可愛い子ばかり。

さっきまで怒ってた気持ちはどこへ行ったのか。

僕のチンポはあっという間にフル勃起状態!

 

僕のチンポはビックサイズ。

股間らへんが突起しているのを見られて今どき女子にバレてしまった…

 

「お、おまえらがそんなふしだらな格好しているから悪いんだ!」

と、バレた恥ずかしさでいっぱいの僕は当初とは違うことで一喝。

 

しかし今どき女子の反応は違った。

性に対して多感な今どき女子はフル勃起した僕にチンポを握りしめてきた。

おおおおおい。

 

「妹ちゃん…ごめん…私たち我慢できない!」

すでにアソコは濡れ濡れ状態なんじゃないかと思うほど、積極的にチンポをナメナメする今どき女子。

 

「ふえぇぇ…てぃもち…」

何がなんだかわからない僕はその身をまかせる!

 

そしてさっき僕のチンポをフル勃起させた、今どき女子のシルク素材で艶やかな薄ピンク色のパンティを見せつける今どき女子。

「あわわわあ!」

我慢できなくなった僕は今どき女子のパンティをずりおろし、綺麗なパイパンツルツルまんこにガチガチのチンポをズボっと挿入!

初めて勉強していてよかっと思う瞬間!

そして今どき女子の未成熟マンコの締りのよさにあっという間に射精感が高まるう!

 

今どき女子の色白ムチムチボディ!

今どき女子のピンク乳首のやわらかおっぱい!

今どき女子のスベスベいい匂いしそうなお尻!

 

リミッターの外れた僕は今どき女子の全てをむさぼるようにチンポを荒ぶらせ、最後はせめても男としての意地を見せるべく、正常位で猛烈ピストン!

ファイ!ファイ!

思いっきりお腹の上に精子をぶちまけてやりました。

 

受験勉強よりも大事なことはある。

今を大事にしろ!

それが僕から君たちオナ二ストへのメッセージとも言える今回のエロ動画。

今どき女子の性事情を知るべく彼女たちの言葉に耳を傾けると、こんなラッキーなことが起こるかもしれません。

 

 

登場する今どき女子たちも超可愛い子ばかりです。

妹の友達役として出演しているAV女優さんは、

水嶋杏樹(みずしまあんじゅ)、

ましろあい、

里美まゆ(さとみまゆ)、

池端真実(いけはたまみ)、

涼宮琴音(すずみやことね)

です。

涼宮琴音ちゃんは、白咲碧(しろさきあおい)としての女優名の方が有名かもしれません。

 

https://twitter.com/mayumayu_satomi/status/702273073915953152

白咲碧ちゃんの可愛すぎ!

今を大事にするべくオナニーをしまくりましょう!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!