コスりばのエロ動画

市川まさみ(いちかわまさみ)と社内恋愛をバーチャル体験!オール顔射でメガネはべとべと…前が見なくなっちゃった♡のエロ動画

市川まさみ(いちかわまさみ)と社内恋愛をバーチャル体験!オール顔射でメガネはべとべと…前が見なくなっちゃった♡

  • 2016.3.23
  • 再生回数 803回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

SOD宣伝部に所属しながら鮮烈なAVデビューを飾った、市川まさみ(いちかわまさみ)さん。

彼女の愛嬌ある性格とチャームポイントであるメガネ姿に心打たれた男性も数多く、人気抜群のAV女優さんです。

 

今回のエロ動画はそんな市川まさみと社内恋愛を体験できるバーチャル体験型エロ動画。

疲れたときも落ち込んだときも、市川まさみちゃんがそばにいて励ましてくれ元気が出してくれます。

そしてセックスもズボズボしまくりです。

 

オフィス、自宅、主張先のホテルなどなど5つのシチュエーションであなたとセックス。

シチュエーション別の市川まさみちゃんの服装に興奮しまくり。

まさに理想かつ待ちに待ったシチュエーションとも言える最高のエロ動画です。

 

また特筆すべき点は、すべてフィニッシュは「顔射」という点。

市川まさみちゃんのチャームポイントはメガネでありますが、そのメガネに向かって思い切り精子をぶっかけます。

 

「いっぱいでたね…♡」

「あなたの精子で前が見えないよ…♡」

「大好き♡」

 

あなたの愛情を感じたいがために、精子を顔で受け止める市川まさみちゃん。

エロすぎます。

 

またエロ動画はすべて主観になっております。

誰もいなくなったオフィスで椅子に座ってチンポを加える市川まさみちゃんを見れるのも主観。

市川まさみちゃんの白いスベスベした太ももをグッと開き、チンポをねじ込む光景も主観。

 

まさに市川まさみとの社内恋愛をあますことなく体験できる最高のエロ動画なのです。

 

現在市川まさみさんはSOD宣伝部を引退し、AV女優として新たらしい道をスタートしています。

 

 

それではおやすみなさい!

コスってコスってコスリまくりましょう!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!