コスりばのエロ動画

酔っぱらい女子をお持ち帰り!男心をくすぐるエロい仕草が可愛すぎて我慢できずにセックスしちゃいましたwwwのエロ動画

酔っぱらい女子をお持ち帰り!男心をくすぐるエロい仕草が可愛すぎて我慢できずにセックスしちゃいましたwww

  • 2016.3.25
  • 再生回数 789回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

お酒に酔った女の子。通称、酔っ払い女子。

いつもはガードが堅い女の子でもお酒に酔うとなんだかエッチな気分になってお股がゆるゆるに。

 

今回のエロ動画は深夜にお酒を飲んでいる可愛い女の子たちのみを狙ってナンパ!

お酒に酔った女の子は気分上々。

エッチな質問にも気軽に答えてくれる状態です。

 

ボディタッチもなんのその。

軽いおっぱいタッチなんて余裕でできちゃいます。

しかも反応がすごい可愛い。

いつもはガードの固い女の子が彼氏にしか見せないような男心をくすぐるようなキュンキュンする仕草で反応してくれます。

 

そしてさらにボディタッチはエスカレート。

揉むだけではおさまらなくて、下着姿になってもらったり、谷間の空いたトップスをズリ下ろしておっぱい丸見え状態にしたり。

 

エスカレートしたエッチなイタズラに酔っ払い女子はだんだんとエッチな本性をあらわしてきます。

盛り上がりが最高潮になったタイミングで酔っ払い女子たちに、反り返ったチンポお披露目!

 

面白がるようにチンポをイタズラ返しする酔っ払い女子。

チンポを間近で凝視されたり、指でツンツンされたりされたらさらに固くなるチンポっぽwww

 

可愛い酔っ払い女子にチンポをナメナメしてもらったら、酔っぱらっているせいか舌の動きが凄すぎて気持ち良すぎwww

おっぱいが大きな酔っ払い女子にはパイズリしてもらったwww

ふんわりして幸せwww

 

酔っ払い女子の性欲を舐めたらいけません。

チンポを挿入されると場所問わずに声を荒げ、アソコは常にビショビショ状態。

騎乗位になったらチンポが折れてしまいそうなくらい激しい腰の動き。

 

清楚風な女の子が酔っぱらってエロくなるのも最高。

エロい女の子が酔っぱらってさらにエロくなるのも最高。

お酒の力でこんな可愛い子とセックスできるなんて最高www

 

出演しているAV女優さんは、

月島ななこ(つきしまななこ)、

美咲かんな(みさきかんな)、

水嶋杏樹(みずしまあんじゅ)

です。

月島ななこさんは、片桐えりりか(かたぎりえりりか)としてのAV女優名も有名です。

 

豪華AV女優さんたちですね!

彼女たちの酔っぱらっている姿が見れることだけでも、オナネタとしては一級品です。

コスってコスってコスリまくりましょう!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

風俗男性求人FENIX JOB

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

風俗男性求人FENIX JOB

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!