コスりばのエロ動画

【マジックミラー号】あなたの愛情は本物?無料の高級オイルマッサージで誘いこんだ彼女は寝取られることに抵抗はないのか!のエロ動画

【マジックミラー号】あなたの愛情は本物?無料の高級オイルマッサージで誘いこんだ彼女は寝取られることに抵抗はないのか!

  • 2016.3.25
  • 再生回数 449回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

あなたの愛情は本物でしょうか?

素人カップルはどれだけ愛し合っているのかを検証するために、あの日本一エロい車マジックミラー号が登場!

 

「肌がとっても綺麗になる高級オイルのモニターを受けてみませんか~」

 

大好きな彼氏にもっと自分を好きになってもらいたい!

女子力を磨いてもっと綺麗になりたい!

と常日頃思っている、今どき女子たちにこの誘い文句はとても魅力的です。

しかもモニターってことは「無料」です。

 

高級オイルのモニターとして参加してくれる女性は4名。

みなさん高級オイルなんて使わずとも綺麗な方たちばかりです。

 

さっそく女性をマジックミラー号に案内し、彼氏にはマジックミラー号の外に待機してもらいます。

マッサージ用の衣服に着替えてもらってから高級オイルマッサージスタート!

ヌルヌルヌルヌル

さすがは高級オイルといったところでしょうか。

なめらかな肌触りと心地よい香りであっという間に今どき女子はリラックスモード。

 

そしてここからマッサージ師の本領発揮。

おっぱいのあたりをマッサージすると見せかけて乳首をヌルッと刺激したり、太ももをマッサージすると見せかけて局部をヌルッと刺激していきます。

段々とその見せかけがあからさまになってくるマッサージ。

おかしいwwww

これはおかしいwwwどこ触ってんのwwww

でも気持ちいいwwww

最初はとまどう今どき女子でしたが高級オイルの魔法とマジックミラー号の魔法にかかりはじめております。

 

「もうそろそろか…」

マッサージ師はおもむろにチンポをさらけだすと、そのまま挿入。

高級オイルのおかげで挿入もとてもスムーズに行っております。

すぐそばで彼氏が見てるのにもかかわらず、マッサージ師にガッツリハメられている今どき女子。

激しくピストンをされ、高級オイルで濡れた体同士、ヌチャヌチャと響く音がエロさを感じさせます。

 

彼が見ている…

これはいけないこと….

でも気持ちいい….

もっと突いぇええええ!

 

愛とは一体なんだったのでしょうか。

彼氏を外で待たせたまま、彼女はマジックミラー号の中から彼氏の存在を確認できる状況にもかかわらず、他の男性とセックス。

通常なら考えられないことです。

しかしこれは実際に起こったこと。

やはりマジックミラー号の魔法というやつなのでしょうか。

 

何にしてもスタイル抜群の今どき女子たちの綺麗な体が高級オイルでテカテカ光っている様子は、オナニーしまくれるネタ。

特にお尻がいいね。お尻。

コスってコスってコスリまくりましょう!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!