コスりばのエロ動画

あいの美羽(あいのみゆ) エッチなスクールアイドル誕生!大好きなSEXで学校存続ために立ち上がった!これは応援するしかない!のエロ動画

あいの美羽(あいのみゆ) エッチなスクールアイドル誕生!大好きなSEXで学校存続ために立ち上がった!これは応援するしかない!

  • 2016.3.26
  • 再生回数 347回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

超大型新人として2016年の1月にAVデビューした、あいの美羽(あいのみゆ)ちゃんのエロ動画。

今回のエロ動画は、あいの美羽ちゃんが、アニメ「ラ○ライブ!」を模してアイドルとして登場?!

元々アイドル級の華やかさと可愛らしいルックスを持っているだけに、これは興奮しまくり。

 

アイドル、あいの美羽ちゃんと様々なシチュエーションで行うセックスにオナニー注意報です。

学園系のコスプレ、メイド、部屋着、アイドルコスチュームなど、アイドル好きはもちろん、あいの美羽ちゃん好きにとっても嬉しいコスプレばかり。

アイドル級に可愛いあいの美羽ちゃんだからこそできる、まさに待ちに待った悲願のエロ動画であり、オナニーで体が枯渇寸前に陥る恐れがあるほど。

 

特にメイド姿のあいの美羽ちゃんには一目見た瞬間にノックアウト。

あまりにも可愛さに1兆回オナニーしました。

またクンニをされたりすると両手を拳握りにし口元を抑えながら恥ずかしがる仕草に心がキュンキュン。

ここでもあまりの可愛さに一兆回オナニーしました。

合計二兆回のオナニー。

まだまだできると思うほど、あいの美羽ちゃんの可愛さに底がありません。

 

アイドルという手の届かない理想の存在とセックスをするっていうシチュエーションがめちゃくちゃエロいです。

これはアイドル級のルックスとオーラを持つ、あいの美羽だからこそできるエロスではないでしょうか!

コスってコスってコスリまくれ!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!