コスりばのエロ動画

石原ゆうか 上原亜衣を超えるAV女優誕生!?自分の可愛さに圧倒的な自信を持つ新人AV女優!のエロ動画

石原ゆうか 上原亜衣を超えるAV女優誕生!?自分の可愛さに圧倒的な自信を持つ新人AV女優!

  • 2016.3.26
  • 再生回数 432回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

2016年の3月にAVデビューをした石原ゆうか(いしはらゆうか)。

なんと今や知らない人はいないレベルのあの超トップAV女優、上原亜衣ちゃんを越えてみせると宣言!

 

そして自分の可愛さに圧倒的な自信をもっている石原ゆうかちゃん。

自分ほど可愛ければAV業界のトップも狙えます。

とこれまた宣言。

かなりの上昇志向をもった女の子なんです。

 

生意気とも言える彼女の発言。

しかしまんざらでもない可能性を秘めております。

 

ルックスはアナウンサー級の愛らしくキレイでかつ可愛い。

抱き心地のよさそうなムチムチボディ。

透き通るような真っ白なスベスベ肌。

セックスが大好きというエロ魂。

そして、私は必ずAV業界のトップに君臨するんだ!という高い上昇志向。

という、どれもがトップAV女優として君臨するに値するレベル。

 

しかしそう甘くはないAVの世界。

華やかな世界だからこそ見えないところの努力が必要になります。

自分磨き、演技、人間関係、ファンを大切に思う気持ち。

若干20歳の石原ゆうかちゃんにはかなり荷が重いとも感じられます。

 

だからこそ頑張ってほしいと思うのが我々オナ二スト。

今日は石原ゆうかでオナニーするか。

今日「も」石原ゆうかでオナニーをするか。

で全く変わってきます。

上原亜衣ちゃんの場合、毎日上原亜衣ちゃんでオナニーしても問題ないくらいのエロさがあるAV女優さん。

その上原亜衣ちゃんを超えると宣言したt石原ゆうかちゃんにこれから期待せずにはいられません!

 

まずは今回の石原ゆうかちゃんのエロ動画は、ありのままの石原ゆうかちゃんが見れるデビュー作品です。

こちらも出し惜しみせず、目いっぱいオナニーをしていきたいと思います。

コスってコスってコスリまくれ!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!