コスりばのエロ動画

デリヘルで生本番を行う方法とは!?海外で仕入れた精力剤を駆使して徹底検証してみた!のエロ動画

デリヘルで生本番を行う方法とは!?海外で仕入れた精力剤を駆使して徹底検証してみた!

  • 2016.3.26
  • 再生回数 501回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

本番禁止のデリヘル。

いけないことと分かっておきながら、呼んだデリヘル嬢と生本番がヤリたくてしょうがない!

都内在住のある男が身を挺して検証したデリヘル完全攻略!

 

ある男は、女性が一番好きな男性ナンバー1は、射精したばかりでもすぐにチンポがギンギンになっている男だという噂を嗅ぎつけた。

それならば海外から仕入れた超勃起薬を飲んで、プレイ後にもギンギンになっているチンポを見せつけたら、デリヘル嬢は俺にメロメロになるんじゃないかと名案が!

 

デリヘル嬢は、

「さっき出したばっかりなのに、もう硬くギンギンになってる….素敵!早く挿入して!」

となるに違いない!

 

このように、俺のチンポにメロメロ状態のデリヘル嬢と生本番ができるという想定です。

果たしてうまくいくのか。

今回呼んだデリヘル嬢はみんな可愛い人ばかり。

お店でも人気のデリヘル嬢に違いない子ばかりなのに、チンポがギンギンになっているだけで生本番をヤラせてくれるのだろうか。

バレたら罰金100万円というリスクがありながらも挑戦する男。

彼の命運を祈るしかない!

 

出演しているAV女優さんたちは、

穂波ひなこ(ほなみひなこ)、

並木あゆ(なみきあゆ)、

真琴りょう(まことりょう)、

小高里保(こだかりほ)、

河西あみ(かさいあみ)

です。

 

https://twitter.com/namiki_ayu/status/678960040296878081

 

今どきギャルの並木あゆちゃん!

可愛い!

 

 

お美しい!真琴りょうさん!

ちょっと不安な気持ちになる目の大きさ!

 

https://twitter.com/andu072/status/712254774242975744

 

3時間も巻かれてもこの笑顔!

オタク女子の河西あみ選手!

 

こんなとびきり綺麗でナイスバディをしたデリヘル嬢たちが、ギンギンに反り返ったチンポで突かれまくるエロ動画。

コスってコスってコスりまくりましょう!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!