コスりばのエロ動画

佐々木あき(ささきあき)こんな美人に誘惑されたら絶対に断れない!姉の旦那を性の虜にしていく小悪魔な妹のエロ動画

佐々木あき(ささきあき)こんな美人に誘惑されたら絶対に断れない!姉の旦那を性の虜にしていく小悪魔な妹

  • 2016.3.29
  • 再生回数 1128回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

出演しているAV女優さんは、佐々木あき(ささきあき)さん。

これより後にも先にも、佐々木あきより綺麗な30代はAV業界に現れないんじゃないかと称されるAV女優さんです。

しかも現役の人妻。まさに奇跡と呼ぶのにふさわしい美しい女性の方です。

 

そんな佐々木あきさんは今回寝取られ系のエロ動画に出演です。

東京にいる友人と会う約束がある佐々木あきさんは、姉夫婦の自宅に泊まることになりました。

 

しかし高飛車なで気の強い姉は、普段から妹の佐々木あきさんをいびってきます。

まだ結婚をしていない佐々木あきに対して、将来はどうするのか。結婚はどうするのか。子供はどうするかなどなど。

 

そこで姉を見返すため、そして自分自身の気を晴らすために、姉の旦那を寝取ることを決意。

女の武器を最大限に利用して旦那を誘惑していくのです。

 

奇跡の30代と言われるほど綺麗な佐々木あきさんに誘惑されたら絶対に断れないですよね。

人妻で大人っぽい色気もありながら、あどけない小悪魔のような可愛らしい表情もできる佐々木あきさん。

純白レースのTバックを履いて、タイトなミニスカート姿でM字開脚をして見せる魅惑のV字スポットなんて見せられたら、土下座してお願いしたく思います。

 

佐々木あきさん、ただ単に義理兄を寝取るだけではおさまりません。

義理兄を自分の性の虜にするまでとことん誘惑していくのです。

 

姉さんとはセックスしちゃだめだよ♡

義理兄さんの精子は全部私のだから♡

私の中に全部出していいよっ///

 

こちらからお願いしたいレベルのエロ行為を佐々木あきさんの方からお願いしてくるのです。

しかし義理兄も姉という嫁がおり、その誘惑にさいなまれます。

まさに小悪魔、佐々木あき!

 

頭ではダメだとわかっていながらチンポは正直者です。

正直者のチンポは姉ではなく佐々木あきを選択。

そして義理兄はそのまま正直に佐々木あきに中出し。

姉の知らない間に、旦那は妹のセックスの虜にされ、しかも中出しセックスしまくり。

 

次に佐々木あきが姉に話す言葉は、

「子供が出来たの…」

「相手はあなたの旦那です…」

自分の方が勝っていた姉はこの事実を突きつけられてとんでもない衝撃を受けるでしょう。

またこの時こそ佐々木あきの本当に気が晴れる瞬間なのでしょう。

 

ちょっと深く考えると怖いエロ動画。

しかしそんな深いことは考えずにオナニーさえできればいい!

佐々木あきの超エロい誘惑をふんだんに堪能し、オナニーしまくりましょう。

 

 

佐々木あきの屁を思い切り吸いこんで、今日も一日頑張るぞ!って叫びたいですね!

コスってコスってコスりまくりましょう!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!