コスりばのエロ動画

辻本杏(つじもとあん)が機密捜査官となるも敵の罠にはまり快楽をむさぼる性奴隷に!のエロ動画

辻本杏(つじもとあん)が機密捜査官となるも敵の罠にはまり快楽をむさぼる性奴隷に!

  • 2016.3.27
  • 再生回数 559回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

超定番なありがちストーリーですが、演じる女優が最高だと、こんなにも抜ける動画になるもんですわ。
とある機密捜査官に扮した辻本杏(つじもとあん)ちゃん。
自分を一人前の捜査官に育ててくれた捜査局長を救うべく単身敵のアジトに潜入!

 

しかしすべては仕組まれた罠だった……。
誇り高き女捜査官の辻本杏(つじもとあん)ちゃんは、そんなこととも知らずに、潜入するもあっけなく捕まってしまう。
そこで待ち受けていたのは敵の執拗なまでの拷問。
そして、野獣どもの餌食と化していく。

 

辻本杏(つじもとあん)ちゃんはアジアンビューティーな顔つきだから、こういう知的な役がとっても似合うわ。
そんな辻本杏(つじもとあん)ちゃんが敵に捕まりイラマをされてる表情なんて、とても良い!
嫌がる表情最高ですね。
そして定番の媚薬もの。
とてもベタで良い作品でした。

 

今後は本格的なAMや浣腸、アナルなどもこなす世界的なAV女優になってほしいものです。

 

Vineの動画を入手したんで貼っておきます。
ん~、武井咲ちゃんに激似ですね!
これはかわいい☆

 

さらにかわいいTwitter画像も載せちゃいます。

 

https://twitter.com/tsujimoto_an/status/706623220913274881

 

辻本杏(つじもとあん)が機密捜査官となるも敵の罠にはまり快楽をむさぼる性奴隷に! from こすりば

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!