コスりばのエロ動画

紗々原ゆり(ささはらゆり)現役美少女声優がまさかのAVデビュー!経験人数2人、2年ぶりのセックスに全身を震わせてイキまくり!のエロ動画

紗々原ゆり(ささはらゆり)現役美少女声優がまさかのAVデビュー!経験人数2人、2年ぶりのセックスに全身を震わせてイキまくり!

  • 2016.3.30
  • 再生回数 957回
  • コスりたい 3回

管理人メッセージ

紗々原ゆり(ささはらゆり)ちゃんのデビューエロ動画。

紗々原ゆりちゃん、なんと現役の声優さん。

こんなにも美人な声優さんがいたことにも驚きですが、まさかAVデビューがきっかけで知ることになるなんて、このタイミングに神に感謝するしかありません。

 

紗々原ゆりちゃん、スレンダーなスタイルで凛としたルックスをもった清楚系美人な女の子です。

エロ動画冒頭の紗々原ゆりちゃんは、レースのトップスにプリーツが入った薄紫色のスカート姿。

これがとてもよく似合っていて、心がキュンキュンとなるほどの可愛さにこれから行うオナニーに期待が高まります。

 

紗々原ゆりちゃんの男性経験人数はこれまで2人。

そしてセックス自体も2年ぶりに行うそうです。

これまでモテモテだったに違いないと思うほどの可愛さにもかかわらず、経験人数は2人とは相当心が清く清純なのでしょう。

我々オナ二ストにとったら女神のような紗々原ゆりです。

エンジェル紗々原ゆり!

 

紗々原ゆりちゃん、全身が性感帯ということで、初セックス時に男優から首元にキスをされると顔を真っ赤にして全身をビクッとさせております。

この「恥ずかしいけど体が反応しちゃう…♡」といったこの仕草がとんでもなく可愛いです。

しかもこの首元キッスでなんと乳首はビンビン、パンツが透けるほどアソコは濡れ濡れ状態になっている紗々原ゆりちゃん。

 

紗々原ゆりのデビューエロ動画ということではありますが、セックスは2年ぶりということもあり、初々しさ満載のエロ動画です。

チンポをナメナメするのも相当久しぶりということもあり、レッスン形式でチンポをナメていく紗々原ゆりちゃん。

一生懸命イカせようとする姿にこちらのチンポは応援オナニー!

 

最後は、これまでの初々しさが嘘のようにチンポを求め、ガッツリハメられまくる3Pファック!

清純な女の子が数回のセックスで本能的にセックスをするようにまでエロくなってしまっています。

紗々原ゆりちゃん、「こんなにセックスが気持ちいいものだったとは思わなかった」

と話しています。

こんなに可愛い女の子でもセックスは大好きだということがわかった、超優良エロ動画。

 

紗々原ゆりでコスってコスってコスりまくりましょう!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!