コスりばのエロ動画

吉沢明歩(よしざわあきほ)がクレーム処理会社の社長になるとこんな感じになりますw一部上場も夢じゃない!のエロ動画

吉沢明歩(よしざわあきほ)がクレーム処理会社の社長になるとこんな感じになりますw一部上場も夢じゃない!

  • 2016.3.28
  • 再生回数 1230回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

まだまだ現役続行中の吉沢明歩(よしざわあきほ)がクレーム処理会社を立ち上げました!
クライアントは大手の会社です。
そんな大企業が抱えるクレーマーの対応を一手に引き受けるクレーム処理会社なのです。
今までありそうでなかった、まさにブルーオーシャンな業界。

 

でも実際にそういった会社があるかもしれませんが……。
クレーム処理会社を立ち上げた吉沢明歩(よしざわあきほ)ですが、その会社は吉沢明歩(よしざわあきほ)のみ。
なかなか他で務まることができそうにない職種だからしょうが無いですね。
実際のクレーム処理内容はいたってシンプル。
まずは土下座、その後、当然のごとく肉体を提供する。

 

フェラからセックスまで、あらゆる肉体奉仕をおこない、強敵のクレーマーどもを次々をなぎ倒していきます。
まさに吉沢明歩(よしざわあきほ)だからなせることですね。
いまでも吉沢明歩(よしざわあきほ)は体はしっかりとしてるし、何よりきれいですね。
ここまで美貌を維持できてるAV女優はほとんどいないのではないでしょうか?!
てか、ここまで長くやってるAV女優は他にいないか……。

 

吉沢明歩(よしざわあきほ)がクレーム処理会社の社長になるとこんな感じになりますw一部上場も夢じゃない! from こすりば

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!