コスりばのエロ動画

大槻ひびき(おおつきひびき) なつめ愛莉(なつめあいり) 浜崎真緒(はまさきまお) 姉ちゃんの友達にイタズラされてレイプされる僕。のエロ動画

大槻ひびき(おおつきひびき) なつめ愛莉(なつめあいり) 浜崎真緒(はまさきまお) 姉ちゃんの友達にイタズラされてレイプされる僕。

  • 2016.3.30
  • 再生回数 1627回
  • コスりたい 4回

管理人メッセージ

姉の友達がお泊り会にやってきました。
うちの姉は地味目で全く色気はありません。
しかし、姉の友達は違うのです。ミニスカをはいていてメチャメチャきゃぴきゃぴしてるんです!

 

そんな姉の友達が、わざと僕にむかってパンチラ攻撃を仕掛けてきたんです。
そりゃー、もう非モテの僕にとっては心臓バクバクものですよ。
そんな姿を楽しむためにわざとやってるんです。

 

その時点で僕のチンコは爆発寸前ですよ。
そろそろ寝ようかと思ってると、姉の友達の一人が抜け駆けして僕のところにやってきました。
おもむろに僕のチンコを掴み「みんなに内緒でH体験させてあげる」って言ってきました。
抵抗する理由もなく、なすがままに僕の初体験は終わってしまいました。

 

これはおいしいというべきか否か……。
しばらくすると今度は姉の友達がぞろぞろとやってきて交互に僕のチンコをしゃぶりだしました。
こんなハーレム状態は二度と訪れないだろうなと思い、夢中でセックスを楽しみました。
そんなある夜の出来事でした。

 

大槻ひびき(おおつきひびき) なつめ愛莉(なつめあいり) 浜崎真緒(はまさきまお) 姉ちゃんの友達にイタズラされてレイプされる僕。 from こすりば

風俗男性求人FENIX JOB

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

風俗男性求人FENIX JOB

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!