コスりばのエロ動画

緒沢くるみ(おざわくるみ)経験人数1人の19歳現役大学生がAVデビュー!純粋爛漫な美少女は電車の中で痴漢される妄想がお好き♡のエロ動画

緒沢くるみ(おざわくるみ)経験人数1人の19歳現役大学生がAVデビュー!純粋爛漫な美少女は電車の中で痴漢される妄想がお好き♡

  • 2016.3.30
  • 再生回数 1271回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

緒沢くるみ(おざわくるみ)のAVデビューエロ動画。

緒沢くるみちゃんは現在19歳の現役大学生。

経験人数は1人。

そしてその処女を捧げた元彼とは15回のみセックスをしたといいます。

元彼からは「変態」と言われていた緒沢くるみちゃん。

初めてセックスをした相手と15回のみセックスをしただけで、変態と呼ばれるとはかなりのセックス好き。

セックスの天才、セックスの申し子といっても過言ではない天然のセックス好き美少女なのです。

 

緒沢くるみちゃん、現在大学生ということで専門にしているのは経済学部。

趣味はカラオケで、現在は彼氏はいないそうです。

 

また緒沢くるみちゃんには隠れ趣味があるそうで、その趣味とはなんと「妄想」。

ただの妄想ではありません。

アブノーマル専門のエッチな妄想です。

彼とのセックスだけでは足らなかったのか、電車の中で痴漢にあっている場面をよく妄想しているそうです。

 

妄想しているのは実際に会うリアルな痴漢ではおそらくないでしょう。

AVやアニメ漫画にあるような、いつも電車で一緒になるイケメン男からお尻を触られ、後ろからガッとおっぱいを揉まれまくれ、はたまた下着の中に手を入れられ、そのままの勢いで立ちバック…そして最後はきっと精子を顔いっぱいにかけられちゃうのでしょう。

普段から頭の中はエッチなことでいっぱいの緒沢くるみちゃん。

しかも痴漢性癖もあるということで、やはり生粋のエロです。

 

緒沢くるみちゃん、見た目からは普段からエッチなことを考えているようには見えません。

まさか痴漢される妄想をしてアソコをジンジン興奮させているような女の子とは!

むしろ痴漢とか毛嫌いするタイプに見えます。

 

キリっとし大きな目が魅力的でショートカットの髪型が純粋爛漫な雰囲気を醸し出す、緒沢くるみちゃん。

だれが見ても納得の超美少女がセックス大好きでいつも頭の中はチンポでいっぱいとは。

緒沢くるみちゃんのような人を世はムッツリスケベと呼ぶのでしょう。

緒沢くるみちゃんが精子をいっぱい顔にかけられる妄想をし、体を赤く染め上げ興奮しているかと思うとそれだけで、我々はオナニー三昧できます。

 

今回のエロ動画はそんな緒沢くるみちゃんのデビュー作品。

元彼以外とセックスするのは初めて、人生2人目のセックスをする緒沢くるみちゃんなわけです。

デビュー作品ということで身も心も裸にされるインタビューから始まり、人生16回目のセックススタート。

初めて大人のおもちゃを使用したオナニーも披露。

「AV女優」としてのフェラ講座まであります。

そして3Pセックスも!

 

段階を踏むたびにどんどんとエロくなる緒沢くるみちゃん。

最初はこんな美少女がこんなにエッチなことを…

なんて印象でしたが、後半、緒沢くるみちゃんのお顔がドスケベ野郎にしか見えませんでした。

キリッとした印象的な目でジトッとチンポを見ている光景にゾクゾクと背筋がしびれ興奮します。

 

男優の激しいピストンによる、衝撃の気持ちよさでイキまくる緒沢くるみちゃん。

全身を反りかえして震えさせ、デビュー作品とは思えないほどのイキッぷり、感じっぷりでございます。

デビュー作品ならでは、アマチュアからプロへと変わる初々しさたっぷりのセックスたまらないですね。

しかもこれほどまでの美少女となるとオナニーしまくれます。

 

そして19歳というだけあって肌のキレイさは天下一品でございます。

お尻なん剥きたてのゆで卵みたいにプルプルして綺麗です。

 

誰よりもエッチな妄想が好きで、セックス好きな緒沢くるみちゃん。

これまで妄想でしかしてこなかったセックスをデビュー作品でいっぱい体験できたことで、さらにエロくなってしまうことでしょう。

セックスの天才、セックスの申し子が、セックス界のレジェンドやセックス神となる日も近いことでしょう。

このままの純粋爛漫な雰囲気でたくさんエッチなプレイを見せていってほしいです。

コスってコスってコスリまくれ!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!