コスりばのエロ動画

彩乃なな(あやのなな) 学園のアイドルがクラスの男子に輪姦凌辱レイプされる動画!のエロ動画

彩乃なな(あやのなな) 学園のアイドルがクラスの男子に輪姦凌辱レイプされる動画!

  • 2016.4.3
  • 再生回数 14028回
  • コスりたい 4回

管理人メッセージ

恵比寿マスカッツでも大人気の彩乃なな(あやのなな)ちゃん!
そんなアイドルのような可愛らしさを持ってる彩乃なな(あやのなな)ちゃんは学園のアイドルです。
しかし、可愛いからこそクラスの男子に標的にされちゃうのです。
まずは可愛らしいVineの動画をどうぞ。

 

 

最初に保健室でレイプされその写真を撮られてしまう。
それをネタにエンドレスのレイプ地獄が始まる。

 

「ねぇ、ななちゃん、君に決定権は無いんだよ…何をすればいいか、分かるよね?」
そんな声が聞こえてきそうです。
かわいいお口に無理やり汚いチンコをぶち込まれ、必死に抵抗するも逃れることはできません。
ストッキングは無残にも破られ、彼女から笑顔が消えていきます。

 

大勢に玩具攻めをうけまくって、さらには最後に教師まで参戦してきます。
これには彼女も失望の念を隠しきれません!
もうこの学園で誰も助けてくれる人はいないんだな……。

 

脅迫、淫暴、凌辱。
狂った歯車はさらに加速して彩乃なな(あやのなな)ちゃんを追い詰めていく!

 

彩乃なな(あやのなな) 学園のアイドルがクラスの男子に輪姦凌辱レイプされる動画! from こすりば

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!