コスりばのエロ動画

色白スレンダー、しかも美巨乳なお姉さんとのセックスを隠し撮り。このエロボディを眺めながらの騎乗位はヤバエロ!のエロ動画

色白スレンダー、しかも美巨乳なお姉さんとのセックスを隠し撮り。このエロボディを眺めながらの騎乗位はヤバエロ!

  • 2016.3.31
  • 再生回数 624回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

あるナンパ師の男性宅に連れ込まれたスレンダーなお姉さん。

ナンパ師に言葉巧みに口説かれてだんだんとエッチな気分になっているようすが伺えます。

彼女の名前はみれいちゃん。

AV女優名は白井みれい(しらいみれい)というそうです。

 

彼女、今どき珍しいかもしれない箱入り娘のお嬢様。

子供のころよりおピアノ、おバレエ、お習字、お琴などなどを習ってきたそうで、佇まいがかなりブルジョアな雰囲気でございます。

そしてこれからおセックスのお稽古も待っております。

 

更に今だに門限まで決められているそうです!

今回のエロ動画のようにナンパ師の男性宅にやってくるというのは、彼女にとっては時間との勝負かもしれません。

お嬢様ということからも、まるでシンデレラのような白井みれいちゃん。

限られた時間の中で行う男性との愛を育んでいくのです。

 

習い事を聞く限りかなり厳しい家庭で育ったのではなかろうか、かつ、門限もある…

これまで遊びたくても遊べなかった経験も白井みれいちゃん、多くあったのではないでしょうか。

しかし今日は時間がある!

しかもイケメン男性といい感じ!

セックス!セックス!

セックスしたいと思っているに違いない!

 

スレンダーの体をギュッと抱き寄せられ、少し強引目にキスをされる白井みれいちゃん。

めちゃくちゃ敏感な白井みれいちゃんは、体をクネらせながら喘ぎ声を漏らしております。

 

そして下着に手を伸ばすとすでにアソコはグッショリ。

アソコを舐めまわすと腰を反りあげてビクンビクンと全身を震わせております。

多くのブルジョアな習い事はしてきた白井みれいちゃんだが、おセックスのお稽古は初心者コースか。

きっと久しぶりのセックスに違いない。

 

いざ挿入!

色白、しかも、おっぱいは美しい美巨乳という激エロボディの白井みれいちゃん。

チンポはより反りあがる!

キャシャな体をギュッと抱きしめ、これでもかというくらい激しいピストンでガチガチチンポをねじ込ませていきます。

さらに全身をビクつかせてイキまくる白井みれいちゃん。

 

そして騎乗位になると彼女の本性が現れます。

チンポが垂直になるような姿勢になった白井みれいちゃんは、性欲のまま本能のままに腰を振りまくり。

あまりの腰グリングリンに今まで攻められていたのが嘘のようです。

この騎乗位シーン、白井みれいちゃんの超激エロボディと合わさり最高の眺め。

 

白井みれいちゃん、相当溜まっていたのでしょう。

後半は性欲に身をまかせ喘ぎまくりイキまくりです。

最初の反応からは想像がつかないほど変態なお嬢様だった、白井みれいちゃん。

だんだんとエッチな本性を現す仮定と当初のギャップが最高にたまらんなエロ動画。

コスってコスってコスっていきましょう。

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!