コスりばのエロ動画

桃谷エリカ(ももたにえりか) 超絶美少女AV女優の伝説のセックスを見逃すな!のエロ動画

桃谷エリカ(ももたにえりか) 超絶美少女AV女優の伝説のセックスを見逃すな!

  • 2016.4.1
  • 再生回数 962回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

 

もう、そんじょそこらのAV女優じゃ歯が立たないレベルの美少女AV女優の桃谷エリカ(ももたにえりか)ちゃん。
芸能界でもこのレベルは少ないのではないでしょうか。
強いて言えばゴマキや佐々木希、菜々緒系のレベルだと思いますw
そんな伝説的な桃谷エリカ(ももたにえりか)ちゃんの伝説のセックスがまとめて見れるこの動画!
再生時間はなんと7時間53分!!!!!!!!!!!!!
そのデータ量ゆえに再生ボタンを押してから再生されるまでがちょっと待たされますが、そんなのかんけーねー!!
絶対に見ないと生きてる意味が無いくらいの衝撃です。

 

桃谷エリカ(ももたにえりか)ちゃんはデビュー前にMGS動画のシロウトTVで「豆腐屋のなな」名義でAVに出演してます。
あまりの美しさに評判となり、桃谷エリカ(ももたにえりか)として正式にAVデビューしたという伝説があります。

 

小ぶりだけど美しいおっぱいとスレンダーなボディーが彼女を引き立てます。
こんな娘は死んでも普通じゃセックスできないでしょ……。

 

そんな彼女のオフショットをゲット。

 

 

 

そしてなんと、現在はこちらのお店に所属しているではないですか!!!!!!!!!!
コスりたい奴はチェックしとけ!

 

池袋風俗 大塚 デリヘル CLUB虎の穴 池袋店

 

料金はさすがに普通の店よりも高い設定だけど、それだけの価値があるでしょ!
動画も含めて興味のあるかたは要チェックや!!

 

桃谷エリカ(ももたにえりか) 超絶美少女AV女優の伝説のセックスを見逃すな! from こすりば

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!