コスりばのエロ動画

早川伊織(はやかわいおり)尿好き紳士は必見!ふんわり清楚系お姉さんがおしっこ漏らしまくちゃう!のエロ動画

早川伊織(はやかわいおり)尿好き紳士は必見!ふんわり清楚系お姉さんがおしっこ漏らしまくちゃう!

  • 2016.3.31
  • 再生回数 1266回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

スレンダーな清楚系お姉さん、早川伊織(はやかわいおり)ちゃんのエロ動画。

今回のエロ動画は、

放尿、

潮吹き、

大失禁

がテーマ。

存分に早川伊織の「尿」が堪能できるってわけです。

 

「おしっこしてください!さぁおしっこを!」

と言われるとなかなか出ないおしっこ。

今回はおしっこがテーマなだけに、ずっとおしっこを我慢し続けている早川伊織ちゃん。

冒頭のインタビューからおしっこを我慢している早川伊織ちゃんですが、このときのモジモジ感は、顔がニヤついてしまう可愛さ。

 

あとはとにかく潮吹きまくり出しまくり!

身体を全身くまなく愛撫されどこを触られても快感になるほど感覚を高められてからの高速手マン!

滝のように潮を吹き散らしております。

 

男性にアソコを弄らせチンポをナメまくる早川伊織。

大好きなチンポを思う存分舐めている光景にサジェストかつマゾの自分を見出し、興奮高まり潮ぷっしゃー!

ふな○っしー、マン汁ぷっしゃー!

 

潮を吹かせるために生まれてきた道具といっても過言でない、巨大電マにひたすら攻めまくられる。早川伊織。

少しのボヤさわぎだったら消防車より早川伊織を呼んだ方がいいかも!

 

そして最後は全身ヌルヌルオイルでハメまくりセックス!

男性との全身密着に体中でチンポを欲しがる早川伊織ちゃん。

黒光したデカチンポを挿入されて激しくピストンされると、チンポがところ天のように押し出されて潮吹きまくり!

絶頂噴射!流れる聖水!スタッフがおいしくいただきました!

 

おしっこ好きの紳士なオナ二ストには最高のオナネタになるに違いないエロ動画。

早川伊織の可愛さも相まって朝起きたときに飲み干したいおしっこでございます。

 

https://twitter.com/iori_hayakawa/status/705672958505648128

それにしてもスレンダーかつお顔が小さくて可愛い早川伊織ちゃん。

いっぱいたくさんコスってください。

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!