コスりばのエロ動画

浜崎真緒(はまさきまお)スタイル抜群のスチュワーデスを好きなだけ堪能できるエロ動画!主観のパイズリがエロすぎのエロ動画

浜崎真緒(はまさきまお)スタイル抜群のスチュワーデスを好きなだけ堪能できるエロ動画!主観のパイズリがエロすぎ

  • 2016.4.1
  • 再生回数 759回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

スチュワーデス。

女性の職業の中でも花形です。

スチュワーデスの女性にもつイメージは、ルックス容姿ともに端麗であり、気配がきいたりなど大和撫子のように内面までパーフェクトな印象があります。

そして仕事のほとんどは海外にいることから、たくさんの人と交流を持ち、外国の文化を体験する機会も多いでしょう。

他の人に比べ経験したことのない経験をしてきている彼女たちです。

その経験はブレない人軸を培い器の大きい人間として彼女たちを存在させるでしょう。

そして交流関係もそれ相応になってくるに違いありません。

私のような毎日オナニーをしているような小汚い親父には見向きもしないでしょう。

やはり同じ価値観をもてるパーフェクトで、男性から見ても憧れる男性とセックスしまくるのでしょう。

 

今回のエロ動画はそんな憧れの職業、スチュワーデスを自分の好きなように堪能できるエロ動画。

小汚い親父には手の届かない絶世の美女とセックスしまくりです。

そしてスチュワーデスのスタイルは抜群。

身長165㎝、バストは85です。

年齢は22歳です!

ふえーい!おらおらおらおら!

 

スチュワーデスを攻めるときは攻める。

しかし乱暴にはせず、おっぱいだったら手のひらにその感触を残すようにじっくりねっとり揉みほぐしていきます。

手マンは強め。少し乱暴にして弄り倒します。

もちろんチンポを加えさせてね。

挿入もすべて主観。

チンポが奥まで入っていることがしっかり確認できるようなカメラワークでスチューワーデスとのセックスを疑似体験できます。

制服も脱がしません。

何度か着替えさせていろんなシチュエーションで憧れのスチュワーデスとセックスしまくるのです。

 

出演している、スチュワーデス役のAV女優さんは、

浜崎真緒(はまさきまお)ちゃん。

キラキラした純心な目をした幼めのルックスをした女の子です。

彼女の魅力的なエロ武器はなんといってもおっぱい。

やわかそうで大きなおっぱい、少し大きめの乳輪と超激エロボディです。

https://twitter.com/Hamasaki_mao/status/707787471489093632

ちんぽこにゃーwwww

ちんwwwちんwww

ちんちんのwwwちっちっちんぽwww

ちwwwんwwwwwwwww

ちんぽwww

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

関連ワード

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!