コスりばのエロ動画

21歳美容師とのセックスを隠し撮り!ゆるふわな小動物系の女の子!真っ白で食べごろのムチムチボディがエロい!のエロ動画

21歳美容師とのセックスを隠し撮り!ゆるふわな小動物系の女の子!真っ白で食べごろのムチムチボディがエロい!

  • 2016.4.2
  • 再生回数 1498回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

ふわふわ系女子とのセックスを隠し撮りしたエロ動画。

出演しているふわふわ系女子のお名前は、まいちゃん。

現在21歳で、美容室で働いているとのこと。

鼻筋が通った小動物系のルックスで「おおおお、可愛い!!」と思わせる女の子です。

 

まいちゃんからは、「THE女の子」といったいい匂いがしそうな雰囲気が抜群にあり、透き通るような白い肌とムチムチっとした肉感にチンポが無意識に反応してしまいます。

ナンパ師もそんなまいちゃんの可愛い魅力にとりつかれたのでしょう。

ナンパ師はまいちゃんの美容室に月一で通いつめ、ひたすら猛烈アタックし口説き落としたのです。

紆余曲折な苦労を経て、ついにまいちゃんを自宅に招待できたのです。

やっと念願のセックスができるのです!!!

 

どうぞナンパ師のこの思いに共感してみてください。

念願のまいちゃんのやわらかそうな肉体を目の前にして正常でいられるでしょうか。

いられないです。

早く正常位でチンポを挿入したくてしょうがないはずです。

 

あせる気持ちを抑え、まいちゃんの洋服を一枚ずつ脱がせていく。

より鮮明になった真っ白な肌を目の前にし、魅惑の胸元にダイブするように身体全体を舐め回す。

おっぱいを鷲掴みにして母乳を飲むかのように乳首を味わっていきます。

さっきまでの紳士さはどこいったのか。

完全に本能のまま、まいちゃんとのセックスに夢中です。

 

大きい電マでアソコを刺激させてあげると、可愛いお顔を歪ませながら全身をビクつかせて感じまくるまいちゃん。

マン繰り返しのクンニも声を上げて気持ちよがっております。

 

チンポを挿入後、中イキしまくるまいちゃん。

ムチムチと真っ白な太もも~股間を擦り付けながら、腰を振る騎乗位は最高!

真っ白な少しだらしめの体からなる大き目のお尻が、ピストンで波打つバックも最高!

最後は小刻みに連打するマシンガンピストンでフィニッシュ!

真っ白な肌に真っ白な精子をぶっかけております。

 

出演している美容師のまいちゃんの可愛さが圧倒的でした。

まさか隠し撮りをされているとは思いもよらないでしょう。

まいちゃんの素のセックスが見れて幸せです。

思う存分オナニーさせていただきます。

コスってコスってコスリまくれ!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!