コスりばのエロ動画

エロい唇をしたOLとのセックスを隠し撮り!黒レースの下着から現れたメチャエロおっぱいに感謝感激雨あられ!のエロ動画

エロい唇をしたOLとのセックスを隠し撮り!黒レースの下着から現れたメチャエロおっぱいに感謝感激雨あられ!

  • 2016.4.2
  • 再生回数 841回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

綺麗な髪の毛が印象的な女の子を自宅に連れ込み、セックスを隠し撮りしたエロ動画。

連れ込まれた女の子のお名前は、りこちゃん。

現在20歳で今はOLさんとして働いているそうです。

OLと聞くとなんだか男を常に探しているイメージがあります。

りこちゃんからもいつもチンポを求めていそうなエロいオーラが漂っています。

生足が露出しているワンピース姿と少し厚ぼったい唇がエロいです。

 

服を脱がせるとエっろい黒の下着が登場。

真っ白な綺麗なスベスベ肌にとてつもなくエロく映えております。

しかもおっぱいが大きい!

予想外のナイスボディにチンポがエッフェル塔のごとく反り立ってきます。

 

電気を消してエッチなムードを演出。

我慢できずに目の前のナイスおっぱいにむしゃぶりついていきます。

濃厚なベロチューをしながら股をまさぐり、止まらなくなった自身のよだれを利用して秘境部分を舌で刺激していきます。

股をかっ開いてクンニをされているりこちゃんがエロいったらなんの。

クンニをしている男性のテクニックをじっと見つめて身体をくねらせ感じまくっています。

 

少し弄ぶかようにチンポを握りしめシコシコするりこちゃん。

エロい厚ぼったい唇をよだれまみれにしてディープスロート!

んぎぎぎ、気持ちよっさそー!

 

濡れ濡れになったアソコにチンポを挿入。

終始笑顔を絶やさないりこちゃん。

これは相当のチンポ好きですね。

バックの態勢からアナルをかっ開かれても恥ずかしがらずに笑っております。

 

身体もやわらかく足をこれでもかというくらい開いてチンポをねじ込む光景に興奮。

特に興奮したのはりこちゃんのおっぱいが全貌できる騎乗位。

エロすぎるおっぱいを少し寄せるように手を男性の胸に置き、腰をグリングリンと振るりこちゃんがメチャエロです。

 

ありったけの精子をりこちゃんの体にぶっかけたあと、その余韻に浸るりこちゃん。

あれだけ激しくチンポで突かれたあとにもかかわらず、なんだかまだチンポが欲しいように見えます。

りこちゃんとは合コンで知り合ったとのことですが、こんなにセックスが好きでナイスボディの女の子と出会えてしまったらもう合コンはやめられないでしょう。

そしてりこちゃんとのセックスを体験してしまったら、そのエロさと気持ちよさに彼女の虜になってしまいそうです。

思う存分オナニーしていきましょう。

コスってコスってコスリまくれ!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!