コスりばのエロ動画

噂のナンパスポットでゲットした女の子とは必ずセックスができるのか検証!素人のスケベ度ってハンパない!のエロ動画

噂のナンパスポットでゲットした女の子とは必ずセックスができるのか検証!素人のスケベ度ってハンパない!

  • 2016.4.6
  • 再生回数 572回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

ナンパに成功したら必ずその女の子とセックスができる噂のナンパスポットがあります。

果たしてこの噂は本当なのか。

AVメーカーが敏腕ナンパ師を引き連れて検証してみたエロ動画。

 

噂のナンパスポットですが、まずはバラエティ番組でナンパ対決企画の舞台となった西麻布交差点。

そしてナンパの穴場と徐々に人気がでている歌○伎町のネットカフェ。

3つ目は今流行りの相席居酒屋。

となっています。

 

女の子のレベルも気になるところですが、今回ターゲットになるナンパスポットに現れる女の子は超ハイレベルな美女ばかりとの情報があります。

街で見かけても2度見するほどエロいし可愛いし文句のつけようがない女の子ばかりが現れるとのことです。

 

結果なんと7名もの美女をゲットしております。

どうやら噂は本当だったようです。

最初にナンパした2人組の女の子とはいきなり4Pセックスしています。

おおおおお。これはものすごいこと。

 

ガードが固くなかなか信用してもらえない女の子もいました。

しかし絶対セックスをしたいS級美女だったら、簡単に引き下がるわけにいきません。

ナンパ師の匠な技術を駆使して何度もアタック。

そしてようやくの思いでナンパに成功。

その後セックスまでの道のりも険しいのかと思ったら、あっという間にセックスに突入。

ガードが固いようでセックスは相当好きな女の子だったのです。

セックスがしたくて、チンポを挿入されたくてナンパスポットに出没したといっても過言ではないエロい本性をもったS級美女です。

エロい。

 

わかった範囲ですが出演しているAV女優さんは、

星井笑(ほしいえみ)、

峰エリ(みねえり)、

結月せいら(ゆづきせいら)

です。

ニット帽女子。

なんだかんだアヒル口には弱い我々オナ二スト!

こんな可愛い女のとも会ってすぐにセックスできちゃうのです。

 

ナイスつけまづげ。

ある場所とはおそらく噂のナンパスポットのことでしょう。

これからセックスしてきます♡の隠語であることに気づいてしまいました。

 

ナンパでゲットする美女はみなさんかなりスケベで、体もエロければプレイ内容もエロい子ばかり。

今回奮闘してくれたナンパ師の神技量にあやかって、我々オナ二ストは目いっぱいコスっていきましょう。

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!