コスりばのエロ動画

葵(あおい)全身を完全拘束されたS級美女にありったけの性欲をぶつける!のエロ動画

葵(あおい)全身を完全拘束されたS級美女にありったけの性欲をぶつける!

  • 2016.4.6
  • 再生回数 1908回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

葵(あおい)のエロ動画

抜群のプロポーションをもつAV女優、葵(あおい)のエロ動画。今回のエロ動画は葵ちゃんのエロ動画の中でもかなりハード系のものになっております。その内容というのは「完全拘束」。葵ちゃんのスレンダーでありながら女性らしいムチムチした肉感に、奇跡のHカップ美巨乳をひっさげた美ボディを完全拘束するのです。まったく身動きができない状態になった葵ちゃん。その光景はまるで人間コレクションをされているかのようにも見えます。葵ちゃんほどの美しい体をした女性をコレクションし、あなたの好きなようにイタズラをし、ありったけの性欲をぶつけることが叶うエロ動画といっていいでしょう。

 

暗く壁一面が真っ黒、床は冷たそうなコンクリートの部屋でスポットライトを微弱に浴びながら、真っ黒な拘束具で体を固定されている葵ちゃん。そしてどこからと現れるマスクで顔を隠した男たち。まるでゾンビのように葵ちゃんに群がり、むさぼるように体中を触りまくっていきます。その光景はまるで世紀末。世の中は金や権力で動いているんじゃない。性欲だけが正義なのだよと。と思わせる光景。

 

拘束された葵ちゃんに少しの憐みの気持ちもなく、自身の性欲のみを満たすために現れた男たち。チンポをいきなり嗚咽させるまで、葵ちゃんの口に突っ込んでいきます。そしてアソコをじっくりと観察するかのようにビショビショになるまで弄んび、前からも後ろからもガチガチのデカチンポをぶち込まれ、腰がガクガクと震えるまで激しいピストンをされる葵ちゃん。拘束具でがっちり固められているために、葵ちゃんの美巨乳がブルンブルンと揺れる様子がとてつもないエロさ。青白い光スポットライトがさらに葵ちゃんの肉体が美しく妖艶に映っております。めちゃエロ。

 

かなりハード目の内容ですがガチなハードプレイではありません。ハード風な演技をしているエロ動画です。葵ちゃんという超S級美女を自分の性欲を満たすために好き放題できるという観念でこのエロ動画を楽しむとむちゃくちゃ興奮するのではないでしょうか。

我々はチンポがなくなるまでコスりまくりましょう。こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!