コスりばのエロ動画

ゆるふわ系女子やアイドル系女子たちと次々とリアルセックス!素人限定ナンパものエロ動画!のエロ動画

ゆるふわ系女子やアイドル系女子たちと次々とリアルセックス!素人限定ナンパものエロ動画!

  • 2016.4.8
  • 再生回数 944回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

素人ギャルだけをターゲットにしたナンパものエロ動画です。

ナンパをさせたら右にでるものはいないというと言われる凄腕ナンパ師が街ゆくギャルを次々とナンパしていきます。

素人ものエロ動画ということで、エンタメ系エロ動画とは違う、「リアル感」を感じさせるエロ動画です。

 

次々とナンパ師の餌食になる素人ギャルたち。

素人ギャルはモデルさんのようなめちゃくちゃスタイルがよく、ルックスも抜群。

というわけではありません。

しかしこの素人感がやはりオナニー魂に火をつけます。

あなたが街を歩いていて少し素敵に思った女の子だったり、学校、職場の女子力が高めの女の子がいたとしたら、その子が登場しているようなイメージ。

全く手の届かない美女ではなく、手の届きそうな今どきな素人ギャルたちの普段のセックスが拝めるわけです。

 

今回ナンパ師の餌食になった素人ギャルは8名様。

透き通るような色白の女の子もいれば、清潔感いっぱいのゆるふわ系の女の子、ぽっちゃり系の小動物系の女の子だって登場します。

色白のスレンダーボディをたっぷりと堪能したあとは、ぽっちゃり系女子によるおっぱいによるどスケベなパイズリが拝めたりとまさに天国。

 

私が特に抜きまくったのは7人目に登場するゆるふわ系の女の子です。

知らない男性とセックスするためか終始緊張している様子に見えました。

本人はとても恥ずかしがっているにもかかわらず、股を広げ、りんごの甘い香りがしそうなアソコをズビズバッ!とよだれでいっぱいでクンニをされている光景はめちゃエロ。

デカチンポでバックから突かれると恥ずかしさが気持ちよさに変わる表情も確認。

乳首をぺロぺロと舐めながら手コキで一所懸命イかせようとする姿をみて、合わせて右手をシコシコと動かしてしまいます。

 

素人ギャルから感じるエロさは、このエロ動画を見ているオナ二ストによって違うかと思います。

今回のエロ動画においても8名ごと違ったエロさがあります。

お気に入りの女の子で思う存分にオナニーしてみてはいかがでしょうか。

コスってコスってコスリまくれ!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!