コスりばのエロ動画

瑠川リナ(るかわりな) バーチャルアイドルの「ルカリナ」が僕をセックスで癒してくれる!のエロ動画

瑠川リナ(るかわりな) バーチャルアイドルの「ルカリナ」が僕をセックスで癒してくれる!

  • 2016.4.8
  • 再生回数 637回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

ある日突然、そのバーチャルアイドルが僕の部屋にやってきた。
そのバーチャルアイドルの名前は「ルカリナ」。
勝手に僕の部屋に居候して、悪びれる様子もなくやりたい放題して生活している。

 

まったく、こっちの気持ちも気にしないで、やりたい放題生活しやがって。
でかめのセーターに下は下着だけの格好で部屋でうろちょろされたら、たまったもんじゃない。
こっちは思春期の非モテな男子なんだぞ!

 

もんもんとする気持ちを抑えながら生活していたが、もう我慢の限界!
恐る恐る「とにかく一回やらせてくれ」と頼んで見た……。

 

すると、屈託のない笑顔で僕に馬乗りに。
まったく予想もしてない展開にこっちもびっくり。
初めての女性との体験で少し体をこわばらせながら、彼女に身をまかせる。

 

僕の体の上でパンツ越しに腰を動かす「ルカリナ」。
しばらくしてしましまのパンティーにシミが……。
それからはフェラしてもらって、遂に初のセックス!
バーチャルアイドル「ルカリナ」、いよいよ僕の人生に希望の光が見え始めてきた。

 

瑠川リナ(るかわりな) バーチャルアイドルの「ルカリナ」が僕をセックスで癒してくれる! from こすりば

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!