コスりばのエロ動画

マジックミラー号でリア充大学生が相互オナニー見せでセックスしてしまうのか?!のエロ動画

マジックミラー号でリア充大学生が相互オナニー見せでセックスしてしまうのか?!

  • 2016.4.11
  • 再生回数 2062回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

なんだか久々にマジックミラー号ネタの紹介な感じがする今日この頃です。
しかし今回のマジックミラー号の作品は最新作です!
しかも本物の大学生に交渉して、「2人っきりでオナニーしてください!」ととんでもない交渉をするwww

 

そんなことがホントに成立するのかね~と思っちゃうけど、交渉成立したみたいですねw
最近ではマジックミラー号も有名になってるから、このバスを見かけた時点で警戒するんじゃないかね。
しかし、今回はスタッフの努力の結果?大学で友達関係の男女をゲット。

 

普段からちょっとは気になっていた女友達の本気オナニーが目の前に!
当然、若者はすぐに勃起しちゃうよね~w
女友達も今までにない恥ずかしさに、逆に興奮して大量のマン汁があふれ出す。
こんな状態の男女は果たしてセックスしてしまうのか?

 

この企画にOK出した時点でセックス確定だと思いますがね……。
様々な男女が登場しますが、反応はどれも同じ感じですねw
さあ、みんなも画面の前でオナニーを見せ合いましょうwww

 

マジックミラー号でリア充大学生が相互オナニー見せでセックスしてしまうのか?! from こすりば

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!