コスりばのエロ動画

由愛可奈(ゆめかな) ハード解禁!元アイドルの美少女が堕ちたらこうなるwのエロ動画

由愛可奈(ゆめかな) ハード解禁!元アイドルの美少女が堕ちたらこうなるw

  • 2016.4.14
  • 再生回数 4031回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

誰もが認めるアイドル級にかわいいAV女優と言えば、この人、由愛可奈(ゆめかな)ちゃん。
そんな彼女はそのルックスゆえに、ソフトな作品しか出てませんでした。
しかしここにきてようやくハードなプレイが解禁しました!

 

由愛可奈(ゆめかな)ちゃんは、17歳で高校を中退してアイドルとして活動を始める。
舞台『漂流劇』等に出演してチケットが完売するほどの人気がありました。
そして、日本でAVに出演できる最低年齢の18歳になるとすぐにフライデーでヌードを公開して夢のAVデビューへ!

 

なんとも凄い人生ですな~。
とりあえずかわいいので、Vineの動画も紹介しときます。

 

 

かなりの元気印ですね。
中学の時はソフトボール部に所属してたんだとか。
で、初めてのオナニーは小学校6年のときで、初体験は16歳のときなんだとか。
なんだか初々しくて、可愛らしいですね。

 

そんな由愛可奈(ゆめかな)ちゃんが、半狂乱で「おかしくなっちゃう~!!」と絶叫しながら、何回もイキ狂う!
白目を剥いて半失神状態で、ヨダレ垂れ流しでヨガりまくってる。
挙げ句の果てには、チ●ポを抜けばハメ潮大量放水するほどw

 

こんな淫乱んで可愛い女神はなかなかいるもんじゃない!
アイドルであることを忘れたその姿の代償はあまりにも大きすぎるのではないか。

 

由愛可奈(ゆめかな) ハード解禁!元アイドルの美少女が堕ちたらこうなるw from こすりば

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!