コスりばのエロ動画

色白でおいしそうな体をした22歳の女の子とセックス!騎乗位で揺れるおっぱいがメチャエロの盗撮動画!のエロ動画

色白でおいしそうな体をした22歳の女の子とセックス!騎乗位で揺れるおっぱいがメチャエロの盗撮動画!

  • 2016.4.13
  • 再生回数 2915回
  • コスりたい 3回

管理人メッセージ

見るからにドスケベそうな女の子を部屋に連れ込みセックスの様子を隠し撮りしたエロ動画。

こちらのドスケベそうな女の子、お名前はみくるちゃんというそうです。

年齢は22歳、まさに食べごろの年齢です。

 

みくるちゃん、ぽったりめのエっろい唇をしています。

グロスをたっぷりと唇にのせていて、プルっとした質感がエロく感じます。

このあとこの唇を駆使したエッチなプレイが見れると思うと、チンポが自然とむくっと起き上がってきちゃいます。

着用している洋服は白のワンピースなのですが、もう少しでパンツが見えそうなくらい丈が短め。

そこから覗くおいしそうな白い足が彼女のエロさをさらにそそります。

そしてそして見るからにデカいおっぱい。

まだ洋服を着ている状態にもかかわらず、右手がチンポをギュッと握りしめ無意識にシコシコとコスりはじめてしまいます。

 

服を脱がせるとまるで一面の冬景色。

真っ白できれいな体が登場です。

スレンダー、とまではいきませんがほんのりぽっちゃり気味のみくるちゃんのエロボディにガッツポーズ。

そしてどうしても目がいってしまうのはやはりみくるちゃんのおっぱい。

大きさ、形と完璧の美巨乳でございます。

揉みまくられる様子を見るとこれはやわらかさも抜群に違いありません。

 

みくるちゃん、かなり感じやすい敏感体質のようでアソコを弄られると体をビクンビクンと震わせて感じまくっています。

ガチガチのチンポを挿入して激しいピストンをされたらもうあえぎまくり感じまくりです。

抱き心地のよさそうな体をしっかりと捕まえて繰り出す激しいピストンをすると、みくるちゃんのキレイな太ももとお尻が波打ち、猛烈なエロさ。

正常位、バック、騎乗位、どのアングルでもみくるちゃんの揺れるおっぱいは最高に抜きまくれます。

最後は真っ白な体に真っ白な精子をたっぷり浴びせるようにフィニッシュ。

プロ男優による激しいセックスに完全にチカラ尽きた様子のみくるちゃん。

チンポを抜いたあとも股を開いたまま腰がガクガクと痙攣していました。

 

素人ものとしてはS級の女の子でございます。

みくるちゃんのエロボディをオナネタにコスってコスってコスりまくれ!

こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!