コスりばのエロ動画

神木優愛(かみきゆあ) 現役美少女プロサーファーがソープ嬢に!マジかwのエロ動画

神木優愛(かみきゆあ) 現役美少女プロサーファーがソープ嬢に!マジかw

  • 2016.4.13
  • 再生回数 3123回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

女の娘のプロサーファー。
健康的な小麦色で活発、かつ何となくかわいい娘っていうイメージがありますw
今回ご紹介する、この動画、まさにその条件にあてはまる美少女です。

 

こんなにかわいいのになぜAV女優になろうと思ったかは不明ですが、世の男子にとってはとても喜ばしいことですね!
デビューは去年のようですが、数本の作品に出演してるようですね。
身長は156cmでDカップの天然美少女。

 

サーフィンで鍛えた体はまさにナイスバディー。
そんな神木優愛(かみきゆあ)ちゃんがソープランドに勤めたらどうなるかを疑似的に行ってる本作品。
普通で考えたら指名が取れないであろう、超美少女。
キス、フェラ、ローションプレイ、素股、セックス。どれをとっても最高級品質。
日焼けした水着の跡がまぶしいぜ☆
これからどんどん作品に出演して活躍してほしい女優さんですね。

 

そして、神木優愛(かみきゆあ)ちゃんの仲間の女の娘も勧誘してくんねーかなーw
そしたら必ず見ます!

 

神木優愛(かみきゆあ) 現役美少女プロサーファーがソープ嬢に!マジかw from こすりば

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!