コスりばのエロ動画

横山美雪(よこやまみゆき) 美人過ぎる女医と病室でセックスざんまいwのエロ動画

横山美雪(よこやまみゆき) 美人過ぎる女医と病室でセックスざんまいw

  • 2016.4.17
  • 再生回数 4704回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

とある病院に美人過ぎる女医さんがいました。
美人女医の名前は横山美雪(よこやまみゆき)。
そして彼女の専門は患者のEDを治すこと。

 

なーんていう、とんでもない設定の本作品。
動画はからみの部分のみですが、十分その良さを味わえるエロ動画です。
まずは、なんといっても美人!
さすが人気AV女優だけありますね。

 

そしてエロい。
美人な人って顔がなんとなくエロいですよねw(勝手な個人の主観)
そうあってほしいという願望からなのかは分かりませんが、横山美雪(よこやまみゆき)は十分エロいですwww

 

そんなエロい女医さがにカウンセリングと称して、患者のチンコを弄びます。
EDだった患者も、こんなにエロい女医さんに攻められては、病気もどこ吹く風。
しばらくするとギンギンになったではないかw
女医さんは仕事熱心だから、そのままでは終わらせず、すかさず自分の身体を使ってセックスへ。

 

今までになく激しく攻め立てる患者も、これで病気が治ったと喜んでる様子。
病気が治ってさらにこんな美人な女医とやれるなんて、俺もEDになろうかと思うくらいw
さて、美人女医さんの仕事の流儀をとくとごらんあれ。

 

横山美雪(よこやまみゆき) 美人過ぎる女医と病室でセックスざんまいw from こすりば

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!