コスりばのエロ動画

咲夜由愛(さくやゆあ) 黒髪ロングの美少女とデートしてセックス!最高やで!のエロ動画

咲夜由愛(さくやゆあ) 黒髪ロングの美少女とデートしてセックス!最高やで!

  • 2016.4.17
  • 再生回数 15401回
  • コスりたい 6回

管理人メッセージ

みんな大好き、黒髪ロングの美少女。
まさにそれが似合う美少女AV女優の咲夜由愛(さくやゆあ)ちゃんのご紹介です。
これはデビュー当初の映像かと思われます。

 

まだちょっと初々しいですね。
でもセックスを見るとそうでもないんですが……汗
おっぱいもかなり大きく巨乳ちゃん。
さらに色白でスレンダー、これ以上の美少女はいないんじゃないですか?!

 

ちょっと吊り上ってパッチリとした目。
少しハーフかなと思わせる顔立ち。
最初のデートのシーンではとても性格も良さそうで、恥ずかしがり屋なちょっと大人しい娘って印象ですが、セックスのシーンでそれが覆りましたw

 

男優のデカチンをおいしそうにほうばり、難なく飲みこんでいく。
そして騎乗位へ進んでいくんだが、これがエロい。
くねくねとした腰使いは、相当セックス慣れしている証拠ですわw

 

エロい。
この顔とスタイルで、根がエロいっていうのは、かなり犯罪レベルですね。
主観映像が多いこの作品で咲夜由愛(さくやゆあ)ちゃんとデート気分に浸ってみてはいかがでしょうか。

 

咲夜由愛(さくやゆあ) 黒髪ロングの美少女とデートしてセックス!最高やで! from こすりば

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!