コスりばのエロ動画

穂波ひなこ(ほなみひなこ) 美少女JKによる快楽を求めた本能的なSEXがメチャエロ!のエロ動画

穂波ひなこ(ほなみひなこ) 美少女JKによる快楽を求めた本能的なSEXがメチャエロ!

  • 2016.4.18
  • 再生回数 1698回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

穂波ひなこ(ほなみひなこ) のエロ動画です。

部屋に入るなりいきなり男のチンポにしゃぶりつく女子高生。彼女の名前はひなこ。AV女優名は穂波ひなこ(ほなみひなこ)です。某体育大学の現役女子マラソン選手でありながら2016年1月にAVデビューした新世代のAV女優さんです。身長149cmで小柄な体型な穂波ひなこちゃん。マラソンで鍛えられたほどよく引き締まった肉体は男の性欲をかき立てる魅力的なボディラインをしています。おっぱいはCカップ。体型に比べて小さすぎず大きすぎずのスケベなおっぱいでございます。

 

今回のエロ動画は女子高生扮する穂波ひなこちゃんが、快楽のために男の身体を本能的に求め続けてしまうという内容。成績は優秀、真面目で大人しかった穂波ひなこちゃんはいけないことだとわかっていながら男のいる部屋に足を運んでしまいます。欲しい…チンポが欲しい…早く私を犯してください…文末に♡がつくような甘えたそぶりでチンポを欲しがるのではありません。本当に快楽のためにチンポを欲求する穂波ひなこちゃん。一度チンポが挿入されると小柄な身体が壊れてしまうんじゃないかというくらいに激しいピストンで攻められ続けていきます。額に汗がにじみでるほどの激しいセックス。髪が汗でしっとりし、顔にひっつき乱れようが気も止めずにセックスに没頭していきます。

 

プレイ内容は淡々とした本能的なかつ欲求を満たすための男女の身体の重ねあい。セーラー服着衣プレイ、風呂場でスクール水着を着させたままのオナニープレイ、体操服コスプレ、目隠しプレイ…性交の知識が未熟な女子高生に、本当の快楽を体で教え込んでいるようなプレイばかり。激しくチンポで突かれると泣きそうな目をしながらとても気持ちさそうに顔歪めている穂波ひなこちゃんに激しく興奮してしまいます。

 

愛があるセックスではなく、乱れ狂うほど快楽だけを追求したエロ動画。AV女優穂波ひなこちゃんだからこそ生まれたエロ動画なんじゃないかと思います。コスってコスってコスりまくれ!こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!