コスりばのエロ動画

小倉ゆず(おぐらゆず)が素人ファンの家に押しかけてコスプレしながらセックスご奉仕!のエロ動画

小倉ゆず(おぐらゆず)が素人ファンの家に押しかけてコスプレしながらセックスご奉仕!

  • 2016.4.15
  • 再生回数 7060回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

人気AV女優が素人宅に訪問して、コスプレしながらセックス三昧のこの企画。
人気ありますよね~。
いったいどこで募集してるんだろう???
ググれば分かるんだろうけどw

 

そんな企画に登場するのは、大人気AV女優の小倉ゆず(おぐらゆず)ちゃんです!
彼女はデビュー当時からいろいろとキワドイAVに出てましたが、ちゃんと見るとごく普通の可愛らしい女の娘。
おっぱいも大きいし、肌も白くてすべすべしてそうw
性格も良さそうで、頼めば何でもやってくれそうな感じがイイネ!

 

優しいがゆえに素人も何でも注文を付け始めるw
メイドやナースのコスプレだったり、巨乳のおっぱいでパイズリしてくれたり、二人でシャワーを浴びてくれたり。
もちろんセックスも抜かりはないです。
プロならではのテクニックで素人を圧倒します。
さらにパイパンだから、素人もちょっと驚いて、うれしい誤算?

 

一件目の素人に関しては小倉ゆず(おぐらゆず)ちゃんの巨乳パイズリであえなく撃沈……w
ようやく二件目から本番セックスを堪能できます。
最後はプロの男優で、今まで消化不良だった小倉ゆず(おぐらゆず)ちゃんも思う存分セックスを味わってます。

 

さぁ、小倉ゆず(おぐらゆず)ちゃんを好きにしちゃってください!

 

小倉ゆず(おぐらゆず)が素人ファンの家に押しかけてコスプレしながらセックスご奉仕! from こすりば

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!