コスりばのエロ動画

白石真琴(しらいしまこと) 18歳Gカップ女子大生がAVデビュー!ほどよく引き締まった美ボディがメチャエロ!のエロ動画

白石真琴(しらいしまこと) 18歳Gカップ女子大生がAVデビュー!ほどよく引き締まった美ボディがメチャエロ!

  • 2016.4.20
  • 再生回数 6722回
  • コスりたい 5回

管理人メッセージ

白石真琴(しらいしまこと)のエロ動画です。

現在19歳の女子大生である白石真琴ちゃんのAVデビューエロ動画です。笑った顔がピュアピュアな白石真琴ちゃんですが、今回のエロ動画の撮影時はなんと18歳!この間まで女子高生だったわけです。ほぼ女子高生の裸体と初セックスを拝めるだけで十分幸せですが、オナニーが捗る要素はそれだけではありません。彼女は青春時代を陸上に捧げてきたということで、体が全身ほどよく引き締まってハリのある美ボディなのです。しかもおっぱいがGカップ!初々しく瑞々しい彼女の美ボディがこれからチンポまみれになるのを想像するだけでたまらなく興奮してきます。

 

終始緊張していた様子の白石真琴ちゃん。ですが初セックスがスタートすれば急にエロい表情に。キスをする光景を見て、白石真琴ちゃんは陸上だけに青春を捧げてない、セックスというスポーツにも青春を捧げてきたな!と確信しました。男優にリードされているとはいえエッチで濃厚めなベロチューを繰り出す白石真琴ちゃん。アソコを指で弄られると、トロンとした目をして体全身紅潮させています。男優の乳首を舐めるシーンでは、まるで子猫がミルクを舐めるように下から上へペロペロ。白石真琴ちゃんのあどけないルックスと相まってむちゃくちゃ可愛いんです。

 

見所はやはり18歳という白石真琴ちゃんのハリのあるピチピチボディに対し、力強くチンポをねじ込まれる光景でしょう。正常位で激しくピストンをされるとおっぱいだけがブルンブルンと揺れ、チンポの気持ちよさを全身で感じまくっている白石真琴ちゃん。そして、やわらかさ、形、ハリともにパーフェクトなおっぱいによるパイズリシーンはメチャエロです。エロ動画内最後のセックスではパーフェクトおっぱいに精子をかけられた後、セックスの余韻に浸ってしまう白石真琴ちゃん。ハァハァ…と声を切らしながらそのまま眠りについてしまうのですが、よほどチンポが気持ちよかったのでしょう。18歳界でも最強クラスのエロボディをした白石真琴ちゃんの初セックス。これを見逃したら損しかありません。コスってコスってコスりまくれ!こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!