コスりばのエロ動画

橋本ありな(はしもとありな)アイドル美少女によるエロすぎる初体験プレイ!のエロ動画

橋本ありな(はしもとありな)アイドル美少女によるエロすぎる初体験プレイ!

  • 2016.4.24
  • 再生回数 2159回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

橋本ありな(はしもとありな)のエロ動画です。

2016年3月、着エロアイドルからAVアイドルとして転身をし電撃的AVデビューを果たした橋本ありなちゃん。まさに美少女!といった彼女の笑顔を見ればどんな男もイチコロ。アイドルとしての素質をも持ちあわせた橋本ありなちゃんが今回のエロ動画で「初めてのエッチな体験」をテーマに様々なエロプレイに挑戦していきます。

https://twitter.com/Arinahashimoto1/status/715770971362295812

花よりチンポ!チンポ美味しい(^・ ω ・^)ということでこれから始まる橋本ありなちゃんの初体験SEX。まず1発目の初体験は「いきなりセックス」。何も聞かされていない私服姿の橋本ありなちゃんがスタジオに到着すると突然男優さんが登場。まさかの「出会って○秒でセックス」より早い速度でチンポをねじ込む男優さん!さっきまで手の届かないアイドルだった橋本ありなちゃんが、あっという間にチンポをねじ込まれている光景はまるで現実と想像の狭間を見ているかのよう。想像力にだけは自信がある我々オナ二ストにとったらたまらないエロさです。試練とも言える最初の初体験プレイでしたが、続いて「初めての大人のおもちゃ」「初めての制服SEX」「初めての舌発射フェラ」「初めてのローションSEX」「初めての車内フェラ」とオナニーが捗るエロプレイが目白押し。初めてのエロプレイとはいえ、橋本ありなちゃんはプロのAV女優さん。全プレイを満足感たっぷりに届けてくれます。

 

AVアイドルという昨今人気のジャンル。そしてまさにAVアイドルと呼ぶのにふさわしい橋本ありなちゃん。彼女が笑う表情からは想像ができないほどのエロプレイがさく裂する今回のエロ動画。チンポのコンディションンを整えてからコスりまくってください。コスってコスってコスりまくれ!こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!