コスりばのエロ動画

古川いおり(こがわいおり) 112発の濃厚ザーメンぶっかけ祭り!のエロ動画

古川いおり(こがわいおり) 112発の濃厚ザーメンぶっかけ祭り!

  • 2016.4.20
  • 再生回数 2404回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

絶対的黒髪美少女AV女優といえば、この人しかいないでしょう!
言わずもがなな、古川いおり(こがわいおり)ちゃんです。
とにかく可愛くて性格、笑顔、スタイル、どれをとっても最高級品です。
こちらが最近のTwitterでの情報です。

 

 

そんな古川いおり(こがわいおり)ちゃんが、合計112発の超濃厚白濁液まみれになります。
しかもロデオコスプレでザーメンを受けてみたり、ナースコスプレでザーメンを受けたりと、コスプレも見どころのエロ動画。
ロデオでは、キリッとしたクールな感じがするが、一転ナース姿になると、愛くるしい笑顔とともに、かわいらしい姿を魅せる!
これほど幅の広いAV女優はなかなかいません。

 

しかもぶっかけで集まってる汁男優はすべてファンの素人の人。
なんとも贅沢な時間を過ごしてますね~。
射精が早い汁男優に、「皆様、早すぎます」となんとも丁寧な言葉使いで対応するあたりが性格の良さを感じれる。

 

冒頭のパッケージ撮影のオフショットなんかは、なかなか見られない古川いおり(こがわいおり)ちゃんを見ることができる。
全てにおいてパーフェクトな美少女古川いおり(こがわいおり)のエロ動画を見逃すな!!

 

古川いおり(こがわいおり) 112発の濃厚ザーメンぶっかけ祭り! from こすりば

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!