コスりばのエロ動画

欲求不満な人妻たちが若い男の子に猛烈SEXアピール!このエロさに耐えられる男はいるのか!?のエロ動画

欲求不満な人妻たちが若い男の子に猛烈SEXアピール!このエロさに耐えられる男はいるのか!?

  • 2015.10.17
  • 再生回数 756回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

30歳を超えたけど、まだまだ性欲を抑えきれない。。おばさんだけど若い男の子を見るとセックスしたくてたまらない。。

30歳はおばさんじゃないぞー!笑

 

旦那とのSEXはすでに5年以上もない、きれいな奥様たちが登場です!

とにかく欲求不満で、若い男を見るといてもたってもいられなくなるほどSEXがしたいのです!チャンスがあれば、胸の谷間を見せたり、パンチラをしたりとSEXアピールはしてるのに、その先につながらない、、

でも、今回はちがう!絶対SEXするんだもん!と気合いの入った美人奥様!去ろうとする男性を無理やり引き止め、チ○コをさすってあげるんです!

 

「私おばさんだけど、触ったら興奮、、する、、?」

 

30歳はおばさんじゃないぞー!笑

 

専業主婦から清掃員、水着美女、図書館と幅広いシチュエーションで性への欲望が満載のSEXを拝見できます!

しかも登場する奥さまたちみんな美巨乳の持ち主!旦那は何やってんだ!

30歳以上には見えない奥さまばかりに、俺のチ○ポが勃たなくなるまで戦う覚悟を決めました!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!