コスりばのエロ動画

まさに天国!S1美女たちと憧れの同棲生活!家のどこ行ってもセックスざんまいwwwのエロ動画

まさに天国!S1美女たちと憧れの同棲生活!家のどこ行ってもセックスざんまいwww

  • 2016.4.25
  • 再生回数 2135回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

小島みなみ(こじまみなみ)、葵つかさ(あおいつかさ)、星野ナミ(ほしのなみ)、天使もえ(あかつかもえ)、奥田咲(おくださき)、美里有紗(みさとありさ)、葵(あおい)のエロ動画。

モデル系、ギャル系という男が大好きな最強の美女たちが集まったアダルトメーカー、S1(エスワン)。今回のエロ動画はそのS1に所属しているAV女優が7人姉妹としてあなたと同棲することになったら?という夢のような内容になっています。オナ二ストの諸君であらば上記に挙げたAV女優できっと抜きまくっているかと思います。その中でも1人だけと同棲するってなっても大慌てですが今回は7人です。7人ですよwww。チンポが摩擦でなくなっちゃうじゃないすかwww

 

7人姉妹ということで長女などの担当もございます。長女は葵つかさちゃんとなり、一番下の7女は天使もえちゃんです。ほぼ実際の年齢順です。やはり一番年上の葵つかさちゃんはしっかり者なのでしょうか。少々Sっ気のある雰囲気で適格にチンポを攻めていただきたいです。また一番年下の天使もえちゃんはわがままなのでしょか。でも可愛いのでわがままでもなんでもいいです。チンポがそう言っています。エロ動画冒頭から小島みなみ、星野ナミ、美里有紗ちゃんとのセックスからスタート。このファーストセックスから自宅のどこに居てもセックスが始まっていきます。ちなみに今回のエロ動画は完全主観になります。まさにあの憧れのS級セクシー女優たちとのセックスが疑似体験できる最高のエロ動画。コスってコスってコスりまくれ!こすりこするも今のうち。 by こすりば。

 

動画見れなかった場合はこちら↓

ThisAV

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!