コスりばのエロ動画

蓮実クレア(はすみくれあ) 新しい母は痴女エロ義母だった!息子2人を性奴隷に!のエロ動画

蓮実クレア(はすみくれあ) 新しい母は痴女エロ義母だった!息子2人を性奴隷に!

  • 2016.4.24
  • 再生回数 1928回
  • コスりたい 3回

管理人メッセージ

すっかり痴女のイメージが定着してますね、蓮実クレア(はすみくれあ)は。
何となくその風貌から想像がつきますがw
蓮実クレア(はすみくれあ)は普段でも裏表がなく、さばさばした性格でもちろんセックスも大好き。
そんな彼女についたあだ名は、「全力エロ姉さん」なんだとかwww

 

とんでもない不名誉なあだ名ですよw
こんなエピソードを教えてくれたのが、セクシーアイドルユニット「KUHN」(キューン)のメンバーの湊莉久ちゃん。
このセクシーアイドルユニット「KUHN」(キューン)って初めて知りましたが……、しっかり活動をしているようです

 

https://twitter.com/kuhn_official/status/662235704072626176

 

もともと蓮実クレア(はすみくれあ)は地下アイドルとして動画サイトで活動していたようです。
その後、「安達亜美」名義でAV女優の活動をスタートさせる。
アイドル活動は馴れたもんですね。

 

内容としては、さえないMオヤジと蓮実クレア(はすみくれあ)がなぜか結婚することに。
そのMオヤジには二人の息子がいます。
そして、ご存じのとおり蓮実クレア(はすみくれあ)は痴女です。

 

そんなこととは露知らず、二人の息子はオナニーを見せつけられたり、フェラされたり足コキされたり、チングリ返しされながら手コキされたりと、さんざんな目にあいますw
そんな中、オヤジが家を出ていくも、息子二人との淫乱生活は続いていくのであった……。

 

蓮実クレア(はすみくれあ) 新しい母は痴女エロ義母だった!息子2人を性奴隷に! from こすりば

関連ワード

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!