コスりばのエロ動画

みほの(坂口みほの)激カワ素人をナンパして即セックス!エロすぎるハメ撮りに抜きすぎ注意!のエロ動画

みほの(坂口みほの)激カワ素人をナンパして即セックス!エロすぎるハメ撮りに抜きすぎ注意!

  • 2016.4.25
  • 再生回数 2023回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

みほの(坂口みほの)のエロ動画です。

今回のエロ動画は、美少女をナンパし、そのまま自宅に連れ込んでセックスするというもの。しかもプライベートの撮影と偽って盗撮&ハメ撮りを行い、今回のようにエロ動画として流出されたもの。素人役として出演しているはMちゃんという21歳のフリーターの女の子。素人として出演していますが、圧倒的な美少女として人気があるAV女優、みほの(坂口みほの)ちゃんでございます。みほのちゃんはこれまで数多くのエロ動画に出演されていますが、今回珍しいハメ撮りものでの登場です。みほのちゃんの最近のエロ動画は凌辱ものが多い印象があったため、ここにきてのハメ撮りはうれしいです。

 

みほのちゃん、最初はマスクを付けての登場です。これは素人役としての設定で顔出しNGということ。目元しか見えませんがそれでも美少女だということがわかってしまいます。1回戦目は盗撮アングルでセックスが行われます。そして二回戦目がハメ撮りです。ハメ撮りになると、マスクを外し我らがみほのちゃんの登場。肌感までわかってしまうほどの近距離で撮影が行われます。この距離でみほのちゃんの形のいい美巨乳が拝めるなんて最高です。イチャイチャした雰囲気でのセックスもこれまでみほのちゃんのエロ動画にはなかった感じでいい感じ。ハメ撮りシーンになってからは終始抜けるほど、エロいカットばかり。まるで本当とみほのちゃんと疑似セックスをしている感覚になるほどです。カメラマンのかなり仕事人ぷりです。みほのちゃんの感じ方やチンポの舐め方を見ると、みほのちゃんの他のエロ動画に比べ演技が控えめな印象を受けたエロ動画。みほのちゃんとプライベートセックスを行うとこんな感じなのかと考えて、コスってコスってコスりまくれ!こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!