コスりばのエロ動画

椎名そら(しいなそら) もうおじさんしか愛せなくなったJK!のエロ動画

椎名そら(しいなそら) もうおじさんしか愛せなくなったJK!

  • 2016.4.22
  • 再生回数 84回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

こういった女子高生はどれくらいいるのでしょうか???
ますますオジサンの一途をたどってる管理人は興味津々ですwww
年上好きは、男も女も結構いるだろうから、そこを励みに生きていくとするか……汗

 

さて、今回の「もうおじさんしか愛せなくなったJK」は何とあの大人気AV女優の椎名そら(しいなそら)ちゃん!
もともとロリ顔だから、女子高生の制服も全く違和感なし!
というか、現役の女子高生よりも似合ってる☆
その姿だけで管理人の息子は勃起状態です……笑

 

オジサン好きのJKとリアルおじさんが待ち合わせたのは、年寄りの聖地「巣鴨」。
日頃から大好きなおじさんと遊んで大はしゃぎの椎名そら(しいなそら)ちゃん。
屈託のないその笑顔はまさに天使のですな~。
いろいろとリアルおじさんにオネダリ攻撃をしておりますな。

 

そんなこんなでホテルにチェックインした二人は、先ほどののどかな雰囲気とは打って変わって、濃厚なセックスモードに!
リアルおじさんは、椎名そら(しいなそら)ちゃんを体育着に着替えさせて、イタズラ開始。
電マで攻められてよがる姿はまさに絶品ですな~。

 

最近の椎名そら(しいなそら)ちゃんのTwitterを見てても、やっぱり可愛いですよ。

 

 

そんなこんなの、女子高生ものをとくとご覧あれ。

 

椎名そら(しいなそら) もうおじさんしか愛せなくなったJK! from こすりば

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!