コスりばのエロ動画

さくらゆら 学年No.1美少女が11人に輪姦されて処女喪失!のエロ動画

さくらゆら 学年No.1美少女が11人に輪姦されて処女喪失!

  • 2016.4.29
  • 再生回数 2421回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

さくらゆらのエロ動画

今回のエロ動画は、女子高生扮するさくらゆらちゃんが、些細なことで同じ学校の男子に因縁をつけられ、身も心もズタボロに凌辱されていくというエロ動画。今エロ動画、さくらゆらちゃんの初の凌辱ものだそうです。これまでさくらゆらちゃんはAVアイドルとして僕らのオナニーを支えてくれた天使のような女の子です。出演エロ動画も王道ものが多かっただけに、凌辱ものに挑戦とは驚きです。しかし今回のような凌辱ものエロ動画を期待して待ちに待ったオナ二ストの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

こんなに純粋な瞳でガンプラを見つめる美少女がどこにいるでしょうか。このさくらゆらちゃん、めちゃくちゃ可愛くないですか笑。ちょっとより目になっているところとかヤバ可愛いです。

 

今回のエロ動画は男の性本能のみでさくらゆらちゃんを犯していくのでなく、精神的に追い詰めていき凌辱していきます。さくらゆらちゃんには男の親友がいるのですが、2人が仲良くしている姿をみて元彼が嫉妬。ある日元彼に因縁をつけられチ○ポを口に無理やり突っ込まされるところから凌辱の日々がスタートします。体育館倉庫で男複数人に強引に犯され処女を喪失されたり、親友だと思っていた男に呼び出された思えば待ち受けていたのは元彼。この親友、いや好きな男の人の前で無理やり犯されていったり。

 

さくらゆらちゃんが精神的に追い詰められ男のエサのように凌辱される姿は、さくらゆらちゃんのこれまでのエロ動画のなかでも随一のエロさになっているのではないでしょうか。また出演している有名男優たちの演技にも注目です。新人女優さんに多いかもしれませんが、演技が棒読みだったりエロ動画にあまり演技は期待しないことが多いです。しかし今回のエロ動画は有名男優たちが気持ちを入れて、さくらゆらちゃんを精神的に追い詰め凌辱するという演技をしています。今エロ動画はさくらゆらちゃんが凌辱されるというシチュエーションを完璧に描いてくれているのではないでしょうか。コスってコスってコスりまくれ!こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!