コスりばのエロ動画

潮崎ミア(しおざきみあ) カナダハーフ美女が遂にAVデビューしたぞ!見とけ!のエロ動画

潮崎ミア(しおざきみあ) カナダハーフ美女が遂にAVデビューしたぞ!見とけ!

  • 2016.4.29
  • 再生回数 2257回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

また一人の美女がAV女優デビューを果たした。
彼女の名前は、潮崎ミア(しおざきみあ)。
カナダ人とのハーフということで、かなりの美女!
スレンダーなボディーに、大きめで形の良いおっぱい。
これはかなり人気が出るんじゃなかろうか。

 

日本人離れした華やかな顔立ちと美しいボディーを武器に黒船の来襲である。
しかし、エッチのほうはまだ未開拓とのことで、終始緊張しながらの撮影風景。
まだまだエッチ馴れしていない彼女は男優のテクニックに敏感に反応する。
大量の潮を吹きながら体をくねらせて悶絶。

 

さらに男優のデカチンコを挿入されると、可愛らしい声で喘ぎ始めて、非日常のセックスを楽しんでるように見える。
ん~、なんというか日本人離れしてますね~w
普通に街であったら、そうとうな美人だと思いますよ~、潮崎ミア(しおざきみあ)ちゃんは。
そんな彼女がカメラの前でセックスを披露するんですからね、なんとも感慨深いですわw

 

絶対に人気が出ること必至の潮崎ミア(しおざきみあ)ちゃんのデビュー作を見逃すな!!

 

潮崎ミア(しおざきみあ) カナダハーフ美女が遂にAVデビューしたぞ!見とけ! from こすりば

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!