コスりばのエロ動画

スーザン・ユリカ 8頭身ハーフ美少女!可愛すぎる現役バスケ選手がAVデビュー!のエロ動画

スーザン・ユリカ 8頭身ハーフ美少女!可愛すぎる現役バスケ選手がAVデビュー!

  • 2016.5.1
  • 再生回数 2654回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

スーザン・ユリカのエロ動画。

スーザン・ユリカちゃんのAVデビューエロ動画です。スーザン・ユリカちゃんは北欧出身のハーフ美少女。身長168センチで顔がとっても小さくなんと8頭身というスタイル。また現役のアスリートであり現在バスケットボール歴がなんと12年。高校時代はヨーロッパ大会にも出場した経験があり、日本のプロリーグを目指して北欧から日本にやってきたということです。もはやアスリートであるスーザン・ユリカちゃん。その魅力は彼女の裸に現れます。おっぱいがFカップなのですが、日々の練習で鍛え抜かれているからでしょうか、大きなおっぱいにもかかわらずまるで重力に反抗しているかのようにツンと上を向いており、とびきりの美巨乳なのです。さらにスーザン・ユリカちゃんの下半身がドエロいのです。アスリートであるが故なのか太もものしっかり感がすさまじいです。無駄な脂肪がないといった感じでムチムチとしたハリのあるスーザン・ユリカちゃんのエロボディ。これから彼女の体が激しくチ○ポで突かれ揺さぶられると思うと興奮がさめやられません。

 

揺れる!揺れる!スーザン・ユリカちゃんのおっぱい。そしてドスケベなお尻から太ももにかけての下半身!下半身に対してこれまで魅力は感じてきたことがなかったのですが、スーザン・ユリカちゃんの下半身が思い切りチ○ポで突かれている光景を見ることで、なんかお尻が大きいエロさがわかってくる感じがします。エロ動画途中男優とバスケをやるシーンがあります。あっほんとにバスケやってたんだというキレのあるシュートを見せるスーザン・ユリカちゃん。男優さんも運動神経がないわけでもないのにあっさりと抜かれてしまっていました。そんなキャッキャッが終わったと思ったらそのままファックです。今直前までバスケユニフォームを着ていたスーザン・ユリカちゃんがあっという間に半裸になってバイブをアソコに当てられちゃっています。その後も目隠しプレイや自宅の部屋をイメージした可愛らしい部屋でセックスしまくったり、オナニーに申し分ない展開。スーザン・ユリカちゃんは純心な感じもしますし、ルックスも可愛いです。しかしルックスメインでコスりまくっていた人もたまにはボディメインでコスりまくってみてはいかがでしょうか。コスってコスってコスりまくれ!こすりこするも今のうち。 by こすりば。

 

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!