コスりばのエロ動画

初川みなみ(はつかわみなみ)JK妹がパンチラで男を誘惑するテクニックを習得!うん!イチコロですわ!のエロ動画

初川みなみ(はつかわみなみ)JK妹がパンチラで男を誘惑するテクニックを習得!うん!イチコロですわ!

  • 2016.4.30
  • 再生回数 2583回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

はっつこと、初川みなみ(はつかわみなみ)のエロ動画。

「お兄ちゃん♡」と、いつも甘えてくるブラコンな妹扮する初川みなみちゃんがパンチラで男を誘惑する技を身につけ、兄とセックスしまくるというエロ動画。実の妹のパンチラなんて全く興味がないと思っていても初川みなみちゃんほど可愛い妹がいたらどうだろうか。我慢できるはずがない。

https://twitter.com/hatsukawa_mnm/status/725885621223321600

初川みなみちゃん、パンチラというテクニックを覚え始めたばかりということもありパンチラ加減がなっていない。うっかりパンツ見えちゃった♡やお兄ちゃん、私のパンツ今見てる…♡とわかっていながら足を組みなおす。だったらいい。しかし初川みなみちゃんのパンチラはあからさまに兄、いや私たちを誘惑している。自分からスカートを捲りあげてパンツを見せたり、そのパンツが幼さ残る純白な綿パンだったりするときもあれば、エッロいレースのTバックを履いていたりするときもありやがる。漫画を読んでいるだけかと思えば、自分からM字開脚をしパンツを見せ、視線を集中させたら、パンツを横にずらしアソコまでチラ見せしてくる。まったくもって加減がなっていない。最後のシチュエーションなんてもはやマンチラである。しかし初川みなみちゃんは私たちのことを本当に大好きである、私たちのチ○ポが大好きな様子。フル勃起したチ○ポを見せたら愛おしそうにヨダレまみれで舐めまくってくる。仕方ない妹だ。妹とセックスなんてしたくないがそこまで愛されるのは悪くない。しょうがないな。では挿入させていただきます。

 

ゴールデンウィークは初川みなみちゃんでオナニー三昧間違いなし。コスってコスってコスりまくれ!こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!