コスりばのエロ動画

葉山めい(はやまめい)こんな彼女がほしい!ギャルなツインテール美少女とラブラブセックス!のエロ動画

葉山めい(はやまめい)こんな彼女がほしい!ギャルなツインテール美少女とラブラブセックス!

  • 2016.5.7
  • 再生回数 3236回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

葉山めい(はやまめい)のエロ動画。

今回のエロ動画で登場するAV女優さんは、葉山めいちゃん。現在21歳、身長145センチのミニマムボディでありつつ、あどけないルックスをしたまさにロリ美少女。顔も小さく、笑ったときの表情がとても可愛らしい女の子です。今回のエロ動画では髪の毛は茶髪に染めており、ギャルっぽさもあり、チ○ポが反応しまくってしまいます。

https://twitter.com/hayamamei0903/status/725497562824740865

ヤンキー姿も可愛いですが、今回のエロ動画のシチュエーションは彼氏と景色ののいいホテルでラブラブセックスするというもの。動画冒頭からツインテール姿の葉山めいちゃんがちょこんと立っている姿が可愛くて心が打たれてしまいました。男優さんが現れると、葉山めいちゃんのミニマムさがよくわかります。そして少し一生懸命気味に顔を上に向けて男優とキスする姿が可愛すぎます。夕方、オレンジ色の日差しが差し込むホテルの一室。その光がとてもきれいに葉山めいちゃんの裸体を映しています。スベスベな色白肌に控えめなおっぱい。しかもツインテールに童顔ですからロリ好きからしたら発狂もので興奮するんじゃないでしょうか。やはり見所は体の小さい葉山めいちゃんに対しでっかいチ○ポが出たり入ったりするところdしょうか。チ○ポを挿入するたびに葉山めいちゃんの体全身が揺れるのがとてつもないエロさです。駅弁体位もございます。コスってコスりまくれ!こすりこするも今のうち。 by こすりば。

 

動画が見れなかった場合はこちら

ThisAV

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!