コスりばのエロ動画

高橋しょう子(たかはししょうこ)グラビア界の四天王とまで言われた超最高エロボディの高崎聖子がAVデビュー!のエロ動画

高橋しょう子(たかはししょうこ)グラビア界の四天王とまで言われた超最高エロボディの高崎聖子がAVデビュー!

  • 2016.5.4
  • 再生回数 15068回
  • コスりたい 10回

管理人メッセージ

たかしょーこと、高橋しょう子(たかはししょうこ)のエロ動画

2016年5月にAVデビューした高橋しょう子。ご存じの方も多くいらっしゃると思いますが、AVデビュー前は高崎聖子(たかさき しょうこ)としてグラビアアイドルとして活動。数々の有名雑誌の巻頭グラビアを飾ったこともある、グラビア界の中でもトップの人気を誇るグラビアアイドルです。かつては、加藤あい、眞鍋かをり、原幹恵が選ばれた日テレジェニックにも選出されるほど。過去発売された高崎聖子のイメージビデオ「ナインスコード」は彼女のエロボディを惜しみなく堪能できる最高作品として話題にもなり、高崎聖子の水着の下を想像してコスりまくった男性は星の数ほどいるんじゃないでしょうか。今まさに旬のグラビアアイドルだった高崎聖子(たかさきしょうこ)が高橋しょう子として奇跡のAVデビューなんです!

 

このままいけば順風満帆な芸能生活が待っていたかもしれない高崎聖子さんがAVデビューに至った経緯として、過去に男性と愛人契約をしていたことがネットに流出したことが原因だと言われています。とある男性とお泊りをし、男性側に10万円を催促する高崎聖子のメッセージが流出。「先月の分ももらっていいですか?」という高崎聖子側のやりとりも残されおり、継続的に愛人契約をしていたことがわかってしまいました。しかも男性側は高崎聖子とカフェで雑談をしているときの様子やホテルでの行為中と思わしき様子をカメラで盗撮。この動画も流出し話題に。映像は不鮮明であり、高崎聖子のセックスプレイが見れるといったものではありませんが、カフェでの動画は高崎聖子の顔が鮮明に映っており噂が確信に変わります。高崎聖子のナインスコードを見ながらこんなエロい体をしたグラビアアイドルと10万円でセックスできるのか…と夢を見ながらコスりまくった男性も星の数ほどいるんじゃないでしょうか。

そんなこんなで選出された日テレジェニック2015も辞退。2016年1月には所属事務所も退社しています。そして次に噂がたったのがAVデビューというわけです。そして4月にはいるとその噂が現実に。芸能人、モデルのみしかキャスティングしないAVメーカーMUTEKIから高橋しょう子(たかはししょうこ)としてAVデビューが決定したのです。嘘だろ。まじかよ!たかしょーのおっぱいが見れるのかよ!この衝撃的なAVデビューに興奮を抑えきれず、再びナインスコードでコスりまくったのは言うまでもありません。

 

まさに奇跡のAVデビュー。名前変わって高橋しょう子ちゃんのおっぱいが見れるとは夢にも思っていなかったでしょう。グラビアアイドルの肌のキレイさやスタイルのよさは単に「スタイルがいい」という言葉では説明できないほどのレベルです。それが今解禁です。しっかりとこの目に焼き付けましょう。エロ動画冒頭から手コキをさせられる高橋しょう子ちゃん。チ○ポを目の前にして恥ずかしがるも、以外と堂々とチ○ポをしごいております。射精した後、高橋しょう子ちゃんの手に精子が付きますが、これはイメージビデオによくある疑似的なものではなく本物の精子です。本物の精子が高橋しょう子ちゃんの手に絡みついているのです。興奮します。初セックス時にはついに本命のおっぱいが登場。想像以上の綺麗なおっぱいに神よありがとう。これがグラビア界の頂点にまで上り詰めたグラビアアイドル、高橋しょう子のおっぱいかと。登場した時はもう涙が止まりませんでした。涙を流しながらオナニーですよ。ムッハー!股をぱっくり広げられてアソコが丸見えになってもあまり恥ずかしがらない高橋しょう子ちゃん。これむっちゃ恥ずかしいと思うんですけど、すでにAVデビューしてたかのような佇まいでアソコを弄られまくっています。高橋しょう子ちゃん、一日でしたセックス回数は最高3回だとのこと。これも躊躇なく言っています。もう少し恥ずかしそうに行ってほしかったという気持ちがありますが、一日3回セックスしたのか~!と思いながらアホみたいにコスりまくってしまいます。

 

まさに夢のようなエロ動画。高橋しょう子ちゃんのおっぱいや顔に精子をぶっかけるフィニッシュもあります。これ本物の精子がかかっているんですよ!信じられますか、昨日までグラビアアイドル頂点だった高崎聖子の顔とおっぱいに目いっぱいの精子をぶっかけれていることに!もう少し控えめなAVデビューかと思いきや予想以上のエロプレイ満載で我々オナ二ストも歓喜です。一生でも見れるか見れないかのパーフェクトボディをした高橋しょう子のエロ動画。コスってコスってコスりまくれ!こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!