コスりばのエロ動画

向井藍(むかいあい)ショートカット美少女JKのイヤラシイ性交のエロ動画

向井藍(むかいあい)ショートカット美少女JKのイヤラシイ性交

  • 2016.5.6
  • 再生回数 3731回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

向井藍(むかいあい)のエロ動画

2015年11月にAVデビューした向井藍(むかいあい)ちゃん。デビュー当時からAV女優としては珍しいともいえるベリーショートヘアー。デビューエロ動画でもその髪型を活かした男装をしてのデビューを飾っています。まさにAV界ナンバーワンのショートカット美少女。

https://twitter.com/ai_mukaiAV/status/711250130775609345

今回のエロ動画はテニス部の女子高生に扮する、向井藍ちゃんをラブホテルに誘ってみたところ、清楚な見た目に反してめちゃくちゃビッチだったという内容です。実際に何かしらのスポーツをやっていたかはわかりませんが、スポーツ女子らしいほどよく引き締まった綺麗な体をしています。そしてスレンダーな体型でありながらほどよい大きさのおっぱい。またなんといってもセーラー服姿が可愛くてまぶしい!エロ動画内では向井藍ちゃんはビッチなだけでなく超ドMになっています。チ○ポを目の前に差し出せばよだれたっぷりの濃厚フェラで男を奉仕し、挿入後は体全身をビクつかせて感じまくっております。どちかというと「開発後」になるスケベな向井藍ちゃんを性欲の余す限りセックスをしていきます。

https://twitter.com/ai_mukaiAV/status/726381429236502528

向井藍ちゃんがとてつもない破壊力だったと語る大人のおもちゃ。普段から愛用しているのでしょうか。向井藍ちゃんほど可愛い美少女がこんなイヤラシイ道具を使ってアソコをグリングリンしちゃっているのでしょうか!あぁ、微妙に可愛い人形ローターになりたい。エロ動画はハメ撮りがメイン。ピストンをするたびに向井藍ちゃんのおっぱいがやわかそうに揺れている光景がメチャエロでした。コスってコスってコスりまくれ!こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!