コスりばのエロ動画

【乱交】彼女に飽きたから彼女の親友を犯す!ゆとり世代の生々しい乱交現場が映像化!のエロ動画

【乱交】彼女に飽きたから彼女の親友を犯す!ゆとり世代の生々しい乱交現場が映像化!

  • 2015.10.20
  • 再生回数 1088回
  • コスりたい 5回

管理人メッセージ

彼女とのマンネリ化に何か面白いことはないかと探していた彼氏。

彼氏は彼女が自分のいいなりなことをいいことに、隙をみてケータイから彼女の親友(女の子)の電話番号をゲット。

彼氏は後日、その親友ちゃんに連絡をし、罠にはめて犯してしまおうというもの。

 

彼氏は自身の友だちにも連絡をし、

「目をつけていたから、いつかハメる予定でしたwww」とか「また俺たちパーリーピーポーやっちゃいます?www」などと友達らも輪姦する気満々です!

 

かなり下衆な内容になっていますが、罠にかかってしまう女の子、すごく男ウケしそうな雰囲気を醸し出しており、非常に可愛いいんです!!

 

現実にはこんな下衆なことはできないでしょう!

しかし生々しい乱交映像に、罪悪感に苛まされながら右手が止まりませんでした!

 

関連ワード

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!