コスりばのエロ動画

小野寺梨紗(おのでらりさ) かわいいJKとお散歩できるサービスができたらしい!のエロ動画

小野寺梨紗(おのでらりさ) かわいいJKとお散歩できるサービスができたらしい!

  • 2016.5.8
  • 再生回数 1870回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

全国の女子高生ファンのみなさま、お待たせしました!
あのJKとお散歩企画の第四弾のエロ動画です。
今回一緒にお散歩してくれるのは、「小野寺梨紗(おのでらりさ)」ちゃん。
コスりば。でも初登場です!

 

いや~制服が似合っていてかわいいですね~。
なぜ今まで紹介しなかったか……汗
まずは恒例のTwitterチェック!

 

 

まさに正統派な美少女ですね!
まだ18歳のようで、肌もピチピチしとるがなw
そんな小野寺梨紗(おのでらりさ)ちゃんとお散歩とあって管理人も興奮を抑えきれないです(`曲´)ムッハー!

 

ここで以前紹介した、このシリーズの第2弾の動画のリンクを貼っときます!
天使もえ(あまつかもえ) JKと散歩する動画なんて面白いの?←やべー、ハマりそうwww

 

天使もえ(あまつかもえ) JKと散歩する動画なんて面白いの?←やべー、ハマりそうwww

 

やっぱこのシリーズはいいね!
ちなみにほとんど同じような内容で椎名そらちゃんバージョンがあるぞ。
椎名そら(しいなそら) もうおじさんしか愛せなくなったJK!

 

椎名そら(しいなそら) もうおじさんしか愛せなくなったJK!

 

ん~、やっぱ若いってのはいいね!

 

今回の小野寺梨紗(おのでらりさ)ちゃんはオジサン好きということもあって、自分からグイグイアプローチしてきます。
セックスも積極的で濃厚な絡みを堪能できます。
温水洋一みたいなハゲじじいとの絡みは、じじいの気持ち悪さも相まって、楽しめること間違い無しwww

 

小野寺梨紗(おのでらりさ) かわいいJKとお散歩できるサービスができたらしい! from こすりば

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!