コスりばのエロ動画

丘咲エミリ(おかざきえみり)美人捜査官が顔射と中出しの拷問調教!のエロ動画

丘咲エミリ(おかざきえみり)美人捜査官が顔射と中出しの拷問調教!

  • 2016.5.11
  • 再生回数 1806回
  • コスりたい 4回

管理人メッセージ

丘咲エミリ(おかざきえみり)のエロ動画

丘咲エミリちゃんは過去ギャル系雑誌で人気モデルだった経歴もある、ルックス、スタイル抜群のAV女優さん。芸能人、モデルのみしかキャスティングしないAVメーカーMUTEKIから鮮烈なAVデビューを飾り、同時に有名雑誌の巻頭グラビアでもデビューしています。容姿がとにかく可愛い丘咲エミリちゃん。AV女優の中で特にオシャレ好きでも有名で、ファッションデザイナーの専門学校にも通っていた経歴もあるそうです。AV女優の中でもギャル系AV女優に分類されているのもよくみかけます。

ルックス、スタイル、オシャレさ抜群、そしてエロテクニックは一級品。完璧なステータスをもつ丘咲エミリちゃん。一度エロ動画をスタートさせたら最後までコスる以外の選択肢が思い浮かびません。

 

今回のエロ動画はそんな丘咲エミリちゃんが女性捜査官に扮し、悪の組織に潜入捜査を行うというもの。この悪の組織、丘咲エミリちゃんの父親の命を奪ったこともある、ちょー悪い奴ら。丘咲エミリちゃんはどうしても仇をとりたい!と決死の覚悟で捜査をスタート。悪の組織に潜入したのはいいものの、序盤から健康チェックと称した羞恥プレイをうける丘咲エミリちゃん。鼻の中、脇、アソコやアナルまでをライトで照らされながらじっくりと観察されています。ただの変態プレイ。いや、健康チェックは見事クリアしましたが、その後あっさりと正体がバレ、悪の組織に捕まる丘咲エミリちゃん。捕まってからはギロチン高速で強制イラマをされたり、3Pによる凌辱プレイをされたり、媚薬で敏感になった体をとことん犯されてしまっていきます。恨んでいた組織の男たちに幾度となく顔射と中出しをされていく屈辱を受けますが、我慢できない快感に泣き叫び喘いでいます。丘咲エミリちゃんのような美人捜査官を性欲のままに好き放題凌辱していくエロ動画。コスってコスってコスりまくれ!こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!